未分類

チャコッタの口コミ効果!味や値段は?炭とコンブチャでガリクソンが痩せた!

スポンサードリンク

なんと!

ガリガリガリクソンさんが激ヤセ!!

写真見ましたが、コレはすごいっすね!!

この写真はちょっと痩せすぎて微妙ですが。。。

なんと体重122.4kgから47.3kgのダイエットに成功!

現在の体重は75.1kgだそうです。

ダイエット期間は5ヶ月なので、1ヶ月で平均10kg近く痩せたことになりますよね!

その驚きのダイエット法を調べてみました。

ガリクソンのダイエット法は?

ガリガリガリクソンさんが激ヤセに成功したダイエット方法は、ダイエットドリンクでの置き換えダイエット法のようです。

え。。。??

それだけでこんなに痩せるの??

にわかに信じられません。。。

本当にコレだけで痩せたとしたら、どんな成分なのか逆に怖くないですか??

どんなダイエットドリンクなんでしょうか?

ダイエットドリンク・チャコッタとは?

商品名は「チャコッタ(Chaccota)」っていうダイエットドリンク。

主な成分は「炭(チャコール)」と「コンブチャ」の2つ。

炭は4種類使われています。

それにコンブチャをプラス。

コンブチャといえば、豊富に乳酸菌が入っているということから海外のセレブの間でブームになり、日本でも話題になっていますよね!

私も下の⇩⇩生コンブチャサプリ気になっていました。。。

KOMBUCHA生サプリメント

チャコッタは、それに炭が入っているんですね。

見た目も真っ黒です!!

斬新!!

今、炭(チャコール)は美と健康に敏感なハリウッドやニューヨークセレブの間でデトックスフードとして話題になっているそうです。

ちなみに炭サプリはこんな商品も人気のようです!

こちらはカプセルタイプ!

サプリだと飲みやすそうだけど。。

「炭」はいらない余分なものを絡め取ってくれるようですね。

まさに老廃物の排出を促してくれるデトックスドリンクと言うことですよね。

チャコッタに入っている炭の種類は、

  • 伊那赤松妙炭
    カラダを温めて代謝をUP!
  • 備長炭
    体内をキレイにして消臭効果がある。
  • 活性炭
    カラダに溜まった老廃物を掃除しながら通過してくれます。
  • 竹炭
    天然のミネラルが豊富で美容効果!

さらに10種類のスーパーフードが含まれているそうです。

・マッシュルーム・ウコン・マカ・ローズヒップ・玄米麹・ヘンプシード・はちみつ・ナッツオイル・ココナッツオイル・タイガーナッツ

1杯飲んでたったの36kcal。

ご飯1杯が160kcalとも言われていますから、かなり少ないですね。

置き換えダイエットですから、朝ご飯やランチなどをこのチャコッタに置き換えるということですね。

味が気になる!

味が気になりますが、味はなんと。。。。。

ベリー味なんだそうです!!

真っ黒なのにベリー味なんですね。

味は美味しそうですね。

でも、飲んだ後は歯が黒くなったりするのかな??

このチャコッタはいろんなバリエーションで使えるらしく、

・豆乳や牛乳に混ぜる

・パンケーキの生地に練り込む

・炭酸水で割って飲む

パンケーキなどに混ぜるとカロリーは高くなってしまうと思いますが、デトックス効果やコンブチャやスーパーフードの効果は得られると思います。

値段と購入方法!

気になるお値段は7980円。

チャコッタは楽天・Amazonで取扱されてませんので公式サイトから購入することになりますね。

また、今なら公式サイトから毎月1000名限定で980円!で試すことが出来るようです。

ちなみに1袋で約20杯分あるようです。

口コミは?

現時点では新しいダイエットドリンクのようで口コミがあまり見当たりません。

しかし、

悪い口コミでは、

・まだあまり実感がない

良い口コミでは、

・ぽっこりしていたお腹がすっきりしてきた

・さわやかで美味しく飲める

と言う口コミも!

これから試した方からどんどん口コミが書かれていくんでしょうね。

ガリガリガリクソンのステマの噂?

実際に「チャコッタ(Chaccota)」の商品紹介ページには、ガリガリガリクソンさんが宣伝タレントとして登場しています。

自身のTwitterへの投稿でも「チャコッタ(Chaccota)」を飲んでいる姿がアップされています。

このことから「ステマ」疑惑も出ていますが、実際にこのドリンクで痩せているのは間違いありません!

https://twitter.com/gg_galixon/status/1113229007451877376

もちろん、きれいに痩せるには運動なども絶対に必要と思いますが、ダイエットをサポートしてくれるのは間違いなさそうですね。

産後、どんどん太っている私も、気になります。。。

ダイエット、どこかでスイッチ入れなきゃなぁ。

夏前に痩せたい。。。

詳しく知りたい方は公式ページをどうぞ!

⇩⇩そしてカプセルタイプはこちらをどうぞ!

スポンサードリンク