犬飼貴丈が仮面ライダービルドでぱるるが彼女?高校や大学や身長チェック!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

9月3日(日)より放送スタート新番組『仮面ライダービルド』!

主役は誰なんだぁ?!と話題になっていて、
ネット上では、犬飼貴丈さんではないか?と噂されています。

最近の仮面ライダーは、
『仮面ライダー鎧武』の主人公・葛葉紘汰役の佐野岳さん、
『仮面ライダーゴースト』の主人公・天空寺タケル役の西銘駿さん、
現在放送されている『仮面ライダーエグゼイド』主人公・宝生永夢役の飯島寛騎さんと
『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のグランプリ受賞者から選ばれることが多いですね。

犬飼貴丈さんも第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞されていますので、可能性は高いそう!!

犬飼貴丈さんは、2014年放送の『仮面ライダードライブ』の放送前にも
『主役ではないか?』
との噂も流れていました。(実際は、竹内涼真さんでした。)

果たして、今度は本当なのでしょうか?

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日:1994年6月13日
身長:176cm
体重:57kg
血液型:O型
出身:徳島県
所属:バーニングプロダクション
趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞
特技:ギター、110mハードル

犬飼貴丈さんは、徳島県立富岡西高校の3年生の時に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で総応募数13,816人の中から、グランプリを受賞しています。

富岡西高校は徳島県でも屈指の進学校で、卒業生にも芸能人はいない学校ですから、犬飼さんがグランプリを獲られた時は、周りの人たちは驚いたでしょうね。

高校卒業後は東京の大学に進学したみたいですが、どこの大学かまではわかっていません。
高校が進学校なので、有名大学ではないのかな? と勝手に予想しています。

犬飼さんは現在、23歳なので、今年の春に卒業して、これから芸能活動に力を入れていこうという時期なのかもしれません。

そこで仮面ライダーの主演なら、最高のタイミングですね♪

そして、犬飼さんを検索すると、【ぱるる】と出てくるので、
何か関係あるの?!
もしかして彼女?!!
と思ったんですが、
ただ、ドラマで共演しただけでした。
気になる彼女情報は、、、、
やはり出ていませんね。。。

堤真一さん主演の『スーパーサラリーマン左江内氏』で犬飼さんは、サブロー役としてレギュラー出演していて、ぱるる演じるはね子のクラスメイト役だったようです。

なーんだ!

Myojo 2017年4月号にこんな記事が載っていました。

気が合ったようですね♪

まぁ、今からブレイクしていくであろう俳優さんなので、恋愛などその辺は事務所がしっかり管理しているでしょうね!
いるとしたら、高校の時からの彼女とかだったりして!
それだったら素敵だなぁ。

 

犬飼さんは俳優としては、
2014年、昼ドラ『碧の海〜LONG SUMMER〜』の新垣航太役でデビューされています。

 

その他の出演作品としては、
2014年、ペテロの葬列 野本敦弘 役
2015年、美しき罠〜残花繚乱〜 西田良介 役
2015年、ホテルコンシェルジュ 池上陸 役
2015年、結婚式の前日に 島崎耕平 役
2016年、ナオミとカナコ  手塚快晴 役
2016年、OUR HOUSE 鏡准一 役
などがあります。

今回の『仮面ライダービルド』の主人公は、平成ライダー史上最高IQを持つ「天才物理学者」です。
個人的には、天才物理学者と聞くと『ガリレオ』の湯川学役の福山雅治さんをイメージしてしまいます。
犬飼貴丈さんはどのような「天才物理学者」を演じられるのでしょうか。

『仮面ライダービルド』出演キャストが明らかになる制作発表は、auの動画配信サービス「ビデオパス」で8月2日(水)13時30分から生配信されます。

大注目ですっ!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ