藤澤遥プロフィール!出っ歯がかわいい!演技は?母になるで娘繭役!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

沢尻エリカさん主演で話題の4月ドラマ「母になる」
このドラマで、板谷由夏さん演じる西原莉沙子の娘・西原繭を藤澤遥さんが演じられます。
その藤澤さんが、すでにネットで『かわいい』と評判になっているようです!

そこで今日は、藤澤遥さんについてまとめてみました。

2086294_201702210594543001487653777c
名前:藤澤遥(ふじさわ はるか)
生年月日:2005年3月20日
出身地:東京
身長:135cm
職業:子役
所属:アミューズ
趣味:ゲーム
特技:ボルダリング、水泳

藤澤遥さんの検索で歯並びや出っ歯というキーワードが出てきますが、ちょっと前歯が出ているからかな!
でも、そこがまたかわいい♡
o2000133313813051471
でも、この先も女優を続けていくのなら、矯正するんだろうなー!
女優さんにとって歯並びは大切ですからね!

そして、プロフィールを見て、目につくのは特技のボルダリングですね!

最低限の道具(シューズとチョーク)で岩や石を登るスポーツで、最近テレビでもよく見聞きすることが多いように思います。
見るからにかなりの体力が必要そうなスポーツですよね。
特技に水泳も入っていますし、藤澤さんはスポーツ少女のようです。
子役としての活動は、分かったところでは2016年からでした。
味の素のCM「発酵の力」編が子役デビューと思われます。
藤澤遥04-580x326

そして注目を集めたのがドラマ「トットてれび」です。
このドラマで黒柳徹子さんの幼少期を演じて話題になりました。

更に、フジテレビで放送されていたドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(7月12~9月6日)では、藤堂比奈子の幼少期として。

同じくフジテレビのドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(10月11日~12月13日)では、吉田羊さん演じる主人公の橘志帆の娘・橘真央役として、それぞれレギュラー出演していました。
Czj5xJJUcAA5zDL

昨年1年だけで、レギュラー出演したドラマが3本です!!
そして今年は「母になる」にレギュラー出演するわけです。

これって、かなりすごいことではないでしょうか!?
売れっ子子役として話題になるのも近いかもしれません。
子役として活動しているということで、親や兄弟もそちら関係の活動をしているんでしょうかね?
調べてみましたが、残念ながら見つけられませんでした。
とは言え子役の場合は、親が現場へ送り迎えをすることが多いそうです。
昨年の出演ドラマの多さを考えると、こういった活動に理解があり、積極的な親なのでしょう。
それから特技のボルタリングを挙げているところを見ますと、もしかしたら親か兄姉がやっているのかもしれませんね。
通っている学校についても調べてみましたが、こちらも情報はなし。
防犯上のこともありますし、非公開なのでしょう。
活動期間がまだ1年弱ながら、多くのドラマに出演している藤澤遥さん。
これからが大変楽しみな子役ですね。
また演技も上手と評判です!
例えば、トットてれびの時は、

トットてれびは子役の藤澤遥嬢がすごい刺さった。
涙袋の破壊力がはんぱない。
7歳役だったけど実年齢は11歳なのね。

というコメントが!!
泣くシーンがすごく上手だったようです!!

4月ドラマ「母になる」で演じる西原繭の母親・莉沙子は、ドラマの中心の一つ『良い母になれないと悩む女性』です。

莉沙子と繭はどのような関係なのでしょうか?
きっと一筋縄ではいかないような親子関係なのでしょう。
とても難しそうな立ち位置ですが、それをどう演じるのか。

ぜひぜひ、藤澤遥さんの演技に注目してご覧ください!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ