アーカイブ:2017年 4月

  1. 菊川怜さんが結婚を発表しましたね♡ おめでとうございまーす!!! 気になるお相手は、一般の人と言っていましたが、 ものすごい人だったんです!! お相手は料理レシピ検索サイトを運営する「クックパッド」の前社長、穐田誉輝(あきた…

  2. ウルトラマンジードの主役を演じる濱田 龍臣! ウルトラマン最新作「ウルトラマンジード」で主人公・朝倉リク役を演じることが発表された濱田龍臣さん。 濱田さんが、最初に注目されたのは、2010年の大河ドラマ『龍馬伝』で福山雅治ふんす…

  3. 人気特撮シリーズ「ウルトラマン」の最新作『ウルトラマンジード』がスタートすることが発表されました。 キャッチコピーは「運命―覚悟を決めろ」 こちらが今回のウルトラマンジード! 主人公・朝倉リクを演じるのは濱田龍臣さ…

  4. 美人落語家として話題のこの方! 金原亭乃ゝ香さん! きんげんていののかと読みます。 美人さんですよね!!! 男ばかりの世界でこんな美人な落語家さんがいたらかなり目立ちますよね! 元々は女優を目指して活動して…

  5. ここまで、パリーグの首位を走っている東北楽天ゴールデンイーグルス。 今年の楽天の強みは、中継ぎ以降の投手が安定しているところ。 9回を任されている松井祐樹投手はいうまでもありませんが、先発投手から松井投手までをつなぐ中継ぎ投手陣もす…

  6. 武井壮さんが実は2004年に結婚、そして、1年あまりで離婚していたということが発覚しましたが、 その結婚していた元嫁が山田海蜂さんだと噂されています。 まだ真相ははっきりしていませんが、 武井壮さんの元嫁情報としては、 ①オ…

  7. 自称“百獣の王”のタレント武井壮さん(43)が、元交際相手の女性から訴えられていた過去があることが週刊文春の取材で分かりました。 2007年ごろから交際していた武井壮さんのファンだった田中瞳さん(仮名)に訴えられていたそうなんですが、…

  8. 今年は怪我人が多く、ここまで最下位に低迷する日本ハムですが、そんな中にも希望を感じさせる選手がいます。 高校卒業して今年で3年目の石川直也投手です。 191cmの高さから放たれる最速151km/hのストレートを武器に、勝利の方程式の…

  9. ■AbemaTV将棋チャンネルの対局企画「藤井聡太四段 炎の七番勝負~New Generation Story~」藤井聡太四段が羽生善治三冠と対戦し、111手で勝利! この藤井聡太四段というのが、まだプロになったばかりの14歳だというので…

  10. “遊べる温泉都市構想”として大分県別府市が公開したPR動画「湯〜園地」。 https://youtu.be/UbMmhQYoAsM 長野市長が、youtubeで再生回数が100万回に達した場合には「湯~園地を実現する!」と公約し、そ…

RETURN TOP

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ