上原多香子の不倫相手は阿部力!LINE内容と遺書全文を入手!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

なんと!!
衝撃的なスクープが!!

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになり、そこには上原多香子さんの不倫をにおわせる内容が書かれていたようなんです!!

遺書の存在を明らかにさせたのは、TENNさんの弟さん。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」
と理由を語っています。

 

今回明らかになった遺書の内容はこちらです。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

う。。。。。
なんということでしょう。。。

また相手が俳優の阿部力さんとは!!
→阿部力の現在!嫁や子供はいるの?離婚の噂!

確かに上原多香子さんは奔放なタイプだったようで、それにTENNさんが悩んでいたとう噂もありました!

上原多香子さんとTENNさん2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2012年8月に結婚。

交際半年で結婚し、結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブ。

しかし、そんな結婚生活は、TENNさんの自死で突然、幕を下ろします。
大阪府内の自宅マンションの駐車場に停めた車内で、首を吊って命を絶ったのです。

当時は、

《収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感》
《悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」》
《自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差》

などと報道されました。

しかし、本当は上原多香子さんの不倫だったとは。。。

上原さんと阿部さんは、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた舞台『夕-ゆう-』で共演していました。

TENNさんのスマホに残されていた上原さんと阿部さんのLINEにはこんなことが書かれていたようです。

 

阿部:子供欲しい
上原:2人の子供作ろうね
上原:私とトントンの子はどんな子かな?
上原:早く会いたいね
阿部:子供ほしいわーーー
上原:トントンのタイミングで作ろうね

上原:子供ができるのはタイミングだよ
阿部:たーありがとうね。子供を作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、勢いで物事を考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。
上原:うん そうしよ

なんという内容でしょうか。。。
TENNさんは問題があって、子供は望めない体だったようです。
きっとこの内容を見たTENNさんはどん底に落とされたことと思います。

また、2014年なので、阿部さんも結婚していたということになります。
ということはW不倫ですよね。
→阿部力の現在!嫁や子供はいるの?離婚の噂!

現在は、上原さんにもコウカズヤさんという新しい彼氏がいるようですが、このことに対してどんなコメントを出すのでしょうか。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ