阿部力の現在!嫁や子供は?離婚したの?上原多香子不倫疑惑!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです!

阿部力さんが上原多香子さんと不倫をしていたのではないか?!
というニュースが入ってきました!

◇上原多香子の不倫相手は阿部力!LINE内容と遺書全文を入手!

また、そのことが理由で上原多香子さんの元旦那であるTENNさんは自殺したとか?!
衝撃的なスクープですよね。

究極のゲス不倫です!!
酷すぎます!!

それにしても、みなさん!!
阿部力さんって分かりますか?!

2005年10月に放送された『花より男子』でF4の美作あきら役で出演していたイケメンさんです!

果たして真相はどうなのか。。。

それにしても阿部力さんってTVではあまり見なくなりましたよね。
干されたの?!と思って調べてみました!!

まずはプロフィール!

阿部力(アベツヨシ)

中国名:李振冬 リー・ゼンドン
出身地:中国 黒龍江省
生年月日:1982年2月13日
血液型:A型
サイズ:T) 175cm W) 63kg  B) 96cm W) 79cm H) 95cm S)27.5cm
趣味・特技:ムエタイ、音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、カメラ、犬・猫と遊ぶ

中国と日本のクォーター (母方の祖母が日本人、現在の国籍は日本)。

9歳で日本へ移住、その後帰化。
2000年、18歳で単身北京へ。
北京電影学院に入学。
在学中に映画『人民公廁(PUBLIC TOILET)』の主演に抜擢される。
2002年、台湾 辰星演繹經濟有限公司に所属し、帰化前の名前・李冬冬(リー・トントン)として活動開始。
2004年、株式会社ホリプロと業務提携、本名の阿部力として日本でも活動開始。
2005年、中国語圏での芸名を李振冬(リー・ゼンドン)に改める。
現在は日本を拠点に活動中。

最近の仕事情報!

20016年には「Hey!Say!JUMP」山田涼介、菅田将暉ら若手俳優陣を迎え、大人気コミックを映画化した『暗殺教室』の続編『暗殺教室~卒業編~』に、腕利きスナイパーの役で出演しています。

今年に入ってからは、2017年2月21日放送のカルテット第6話で西村役で友情出演。

貴族探偵シリーズ(2017年)にも出演していたようです。

 

そして、台湾で撮った映画も公開されるようです。

3月台湾で撮ってたのが完成したそう😊 7/7 #youku #优酷 公開

阿部 力 (dongdong)さん(@tsuyoshi213)がシェアした投稿 –

 

バリバリ目立った活動はしていなさそうですが、ちょこちょこお仕事してますって感じなのかな。

なんの番組かは分からないけど、こういうのもインスタに載っていました。

バッタバタの京都&大阪ロケ 初#グリコ #心斎橋 #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン

阿部 力 (dongdong)さん(@tsuyoshi213)がシェアした投稿 –

生活していけるくらいは稼いでるんでしょうね。

 

阿部力さんの嫁は?子供はいるの?

2009年4月26日、中国人女優の史可(シー・クー)と結婚したことを所属事務所を通じてファックスで発表しました。

奥さんも中国で活動していた女優さんで、台湾映画「不完全恋人」で共演し、2年間の遠距離恋愛を実らせ結婚。
史可さんは阿部さんより3つ年上です。
挙式は北京で盛大に行われました♪

現在は日本を拠点に活動している阿部力さんについて、奥さんものために日本で一緒に暮らしているそうです。

結婚して今年で8年ですが、子供はまだいないようです。
写真によくワンちゃんとの写真を載せていたりするので、子供代わりに育てているのかもしれませんね。

そんな2人に離婚の噂が出たこともありましたがどこを探しても離婚したという情報はありません!!

しかし、上原多香子さんと阿部力さんが不倫していた時期が2014年なのでW不倫。
阿部さんも奥さんを裏切っていたということですよね。

もしかしたらこのことをきっかけに離婚をしているという可能性もありますね。

◇上原多香子の不倫相手は阿部力!LINE内容と遺書全文を入手!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ