小山ひかると清水佐紀の関係!売名か?高校や大学や学歴を調査!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!coちゃんママです!

いやぁ〜またまた不倫の話題が飛び込んできましたね!

今回は、お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)さん。

しかも!!
複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材で分かりました。

やれやれ。。。

最近のバイキングで宮迫博之さんは坂上忍さんに
「最近、記者につけられてるらしいね!」
と振られ、

「なんにもないですからね」

と語っていました。

となるほどー!!
このことだったんですねー。
すでに撮られちゃってたんでしょうね。

文春によると、

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 

オフホワイトってなんやねん!!

 

では、実名が明らかになっている小山ひかるとはどんな人なのか調べてみます。

小山 ひかる(こやま ひかる)
生年月日 1991年6月28日(26歳)
出身地 京都府
学歴 私立日出高等学校卒業
職業 ファッションモデル、歌手
身長 163センチ
スリーサイズ B78.W56.H81
血液型 A型
所属事務所 IMS Entertainment

2002年7月3日、3人組ユニット「LOVE&PEACE」の一員として芸能界デビュー。LOVE&PEACEでは、HINOIチーム(ひのいチーム)に所属していた。

2008年にはファッションイベント「関西コレクション」の第一期生に選べれ、その後もモデルとして活動している。

左から2番めの女性が宮迫の不倫相手。

小山ひかるさんは当時14歳で、特に人気も出ずに2008年頃にチームは自然消滅。

 

小山ひかるさんで検索すると、
「赤西仁」というワードと、
「清水佐紀」というワードが出てきます。

 

まず、赤西仁さんについては、

過去に赤西仁さんとの交際が報道され、世間を騒がせたようです。
小山ひかるさんと赤西仁さんは共演した舞台を機に交際が発展したそうですが、赤西仁さんが黒木メイサさんとできちゃった婚をする前の話ですので、不倫をしていたわけではありません。
また、この情報はあくまでも噂のようです。
実際のところは分かりません。

 

そして、清水佐紀さんについては、

アイドルグル-プ「Berryz工房」の元メンバーである清水佐紀さんと小山ひかるさんは高校の同級生だそうで、親友なんだそうです。
そのため、清水佐紀さんのSNSに小山ひかるさんが頻繁に登場するため、検索されているようですね。

ちなみに2人が通っていたと推測される高校は芸能人御用達の「日出高校」

清水佐紀さんは日出高校出身であることを公表しています。
小山ひかるさんは最終学歴を公表されてないようです。
恐らく高校卒業後は大学には進学していないと思われます。

 

宮迫博之さんといえば過去にも不倫報道がありました。

2011年1月のこと。

お相手とされているのは、人気バラエティー「あいのり」に出演歴がある、吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー・木村まみ(22歳)。フライデーによると、宮迫は昨年11月中旬から都内にある木村の自宅マンションを度々訪問。同12月初旬には、深夜に木村と約10分の“時間差帰宅”をして、そのまま朝まで過ごしたという。

今回はどんな釈明をするのでしょうか?

バイキングやワイドナショーで取り上げれるのは間違いありません!!

宮迫さんがどんな言い訳をするか注目です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ