船越英一郎ごごナマ降板か打ち切りか?激やせで老けた!体調が心配!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

船越栄一郎さんが【激やせして老けた】とのことで、
体調は大丈夫なのか?!と心配の声が続々と上がっているようです。

8月1日にもMCを務めている情報番組『ごごナマ』(NHK)に出演した際にも、オープニングからしゃがれ声の船越さんは、
「調子を悪くしてしまい、お聞き苦しくてすみません」と謝罪しています。

 

激やせ画像がこちら!


確かに痩せましたよね。。。

心配だな。。。

あれだけ松居一代さんに攻撃されたらメンタルやられますよね。
可哀想でたまりません。

また周りにとっても気遣いする性格だそうで、
今回、こうなってしまったのは、自分のせいだと感じてしまっているようです。

その自責の念から、忙しい仕事の合間を縫っては各方面に謝罪行脚に出向いているそうです。

また、2年前に就職したばかりの松居さんの連れ子にこれ以上迷惑を掛けたくないという想いが強いようで、訴訟したことでさらに注目され、迷惑をかけてしまっていると感じているとも情報もあります。

 

また原因となっている松居一代さんは、この船越さんの状況を見て、

「彼はどっか良心が痛いはず。だから声も枯れてきてるじゃないですか」と指摘しています。

「誰よりも世間の目よりも、自分の心が痛いはず。これで痛くないと言ったら大悪党ですよ」と言った後、「彼は大悪党じゃない」としみじみ語っています。

うーん・・・
松居さんは本当に船越さんが浮気していたと思っているんでしょうね。

でも、個人的には浮気はしていなかった気がしますけどね。。。

松居さんは九州豪雨の被災地にボランティアに行くなど、精力的に活動しています。
自分のプロデュースが上手な方だと感じますね。

 

今後二人はどうなっていくんでしょうね。

■ごごナマは降板か?打ち切りか?

レギュラー出演している『ごごナマ』では、船越さんの姿が日に日にやつれていくことに
「もう見ていて辛い」
「見ていられない」などと心配の声を寄せる視聴者も少なくないようです。

さらに精神的なストレスで声が出ないとなれば、さらに不安の声が広がりますよね。

しかも『ごごナマ』は『あさイチ』の昼版をめざして始まったものですが、船越さんは当然ながら家庭の話はしにくいですし、毎日登場するゲストとのプライベートトークの幅も狭まり、話が弾まなくなりそうです。

今後、自ら降板を申し入れる可能性もあるのではないでしょうか。。。

どうかこの松居攻撃に負けず、元気な姿を見せて欲しいものです!!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ