中田圭祐の妹や髪型が話題!彼女は?仮面ライダークローズ抜擢か?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

9月3日(日)より放送スタートの新番組『仮面ライダービルド』で2号ライダー・仮面ライダークローズを演じるのは、中田圭祐さんではないかとネット上で噂になっています。

中田圭祐さんは、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の専属として、モデル中心の活動をなさっているかたですね。

メンノンでは、中田さんのヘアスタイルやヘアアレンジも特集されているようです。

『MEN’S NON-NO』専属モデル出身の仮面ライダーとしては、2015年から2016年にかけて放送された『仮面ライダーゴースト』で仮面ライダースペクター・深海マコト役を演じられた山本涼介さんや、
現在、放送中の『仮面ライダーエグゼイド』の仮面ライダーゲンム・檀黎斗役の岩永徹也さんがいます。

主役のライダーは、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の受賞者から選ばれて、サブのライダーは『MEN’S NON-NO』モデルから選ばれるというのが、最近の傾向みたいですね。

中田圭祐さんは、山本涼介さんと同じ第29回「メンズノンノモデル」オーディションで2000通に迫る応募からに合格して、専属モデルとなられています。

果たして中田さんは、本当に3人目のメンノン出身のライダーになるのでしょうか。

 

名前:中田圭祐(なかた けいすけ)

生年月日:1995年11月27日
身長:182cm
血液型:O型
出身:神奈川県横浜市
所属:トライストーン・エンタテイメント
趣味:カメラ、スニーカー集め
特技:ラグビー

『MEN’S NON-NOWEB』の本人のブログによると、中田圭祐さんは、現在は大学に通っていて、休みの日に撮影の仕事をしたり、渋谷の「SULLEN」という古着屋でアルバイトをされたりしているそうです。

メンノンのモデルといっても、普通の大学生とあまり変わらない生活をされているみたいですね。

ただ最近は、モデル以外のお仕事も増えてきているので、古着屋のアルバイトはもうされていないのかもしれません。
それと、大学も調べてみたんですが、分かりませんでした。

 

俳優としては、
2016年4月、前田敦子さん主演の『毒島ゆり子のせきらら日記』の第1話にゲスト出演して、デビューしています。

その後は、
2017年2月公開の 映画 『君と100回目の恋』 日向祐斗役
2017年3月放送されたドラマ 『お前はまだグンマを知らない』 富岡役
現在公開中の話題作、『君の膵臓をたべたい』中田毅役
に出演しています。

まだ、俳優としての活動は多くはありません。
中田さんは映画好きなので、これから俳優業にも力を入れていくのでしょうか。

 

●中田圭祐さんと俳優の綾野剛さんの関係
中田圭祐さんは、綾野剛さんの事務所の後輩でとてもかわいがられているようで、今年1月に放送『綾野剛さんと横浜アポなし グルメ旅 』に綾野さんが出演され、横浜でウエンツ瑛士さんと街頭ロケをされていた時に、偶然、中田圭祐さんの妹と遭遇し、その際に中田圭祐さんについて
「カッコイイんだ。イイヤツなんだよ」
と絶賛していました!

そういえば、綾野剛さんのデビュー作も『仮面ライダー555』でしたね。
と言っても、綾野さんは仮面ライダーの方ではなく、怪人役でしたが。

とっても仲良しのよう♪

またその時の中田さんの妹さんも可愛かったと話題になっていました!
中田さんの妹だったら可愛いのは間違い無いでしょう!!

そして、一番気になる彼女情報!
ごめんなさい!!
全く出ておりません!!

でも、女性ファンにとってはちょっと安心?!笑

とにかくこれからどんどん活躍の場を広げていきそうな中田さん!!

『仮面ライダービルド』出演キャストが明らかになる制作発表は、auの動画配信サービス「ビデオパス」で8月2日(水)13時30分から生配信されます。

キャスト発表楽しみですね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ