サントリーCM中止の出演者は誰?名前は?頂(いただき)の動画検証!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!
ビールが美味しい季節になりました♪

各ビール会社は、自社のビールを売ることに必死になっていますが、
サントリーさんがやってしまいましたねー!

7月4日に新発売したビール「頂〈いただき〉」のCMがが「下品」「気持ち悪すぎる」「下ネタ」と物議をかもし、ついに放送が中止になったそうです。
20170707-00000088-it_nlab-000-4-view

『絶頂うまい出張』と銘打たれた動画で、北海道・東京・神奈川・愛知・大阪・福岡の6都市を舞台に、ご当地グルメを味わう様子や「頂〈いただき〉」のおいしさをご当地の方言を交えて紹介するというもの。
人気グラビアアイドルが出演しており、
「肉汁いっぱい出ました!」「暑くないと? もぉ元気良すぎやん!」などのセリフや、「頂〈いただき〉」のおいしさを表すという「コックゥ~ん」という表現を使った「コックゥ~ん! しちゃった(はーと)」というセリフが登場しました。

これが「女性をバカにしすぎ」「気持ち悪いCMだな、AVかよ」「企業倫理ってないんですか?」「サントリー、下品になりましたね」などと批判が相次ぎ、中には不買を宣言するリプライも見受けられたようです。

こちらがそのCMです。

■ネットの反応

サントリーの担当者は、

新発売した「頂〈いただき〉」のおいしさを、ご当地グルメや方言と合わせて全国のお客さまにお伝えする意図で制作しました。

視聴されたお客さまからそうしたお声が寄せられていることは把握しています。
ご意見を受け、7月7日19時半に速やかに公開を中止することとしました。
ご意見は真摯に受け止め、今後の宣伝活動に活かしてまいります。
視聴された一部のお客さまのご気分を害する結果となり、深くお詫びいたします。

出演者は誰?!

これで可哀想なのは出演者の皆さんですよねー。

言われたように演じ、まさかこんな批判を浴びるとは!!
今回出演していたのは、

●吉川友さん(東京篇)
→「あれ、大丈夫ですか?」

●笹丘明里さん(神奈川篇)
→ 「二人っきりになっちゃいましたね」

 

●柳いろはさん(大阪篇)
→「なぁどっから来たん?」

 

●山崎愛香さん(愛知篇)
→「一週間前にふられてまって…」

 

●原明日夏さん(北海道篇)
→「座ってもいいですか?」

 

●エイミーさん(福岡篇)
→「食べようで 食べようで おいしかけん」

 

◇吉川友さんのホームページは
→こちら!

topmain01

◇原明日夏さんのホームページは
→こちら!
e06c72e67237dbd618589026aebfb4ef

 

◇笹岡明里さんのホームページは
→こちら!
sasaoka2017

◇山崎愛香さんのホームページは
→こちら!
9e9adfce133d9dc4c82df0d2c6111d7e

 

◇柳いろはさんのホームページは
→こちら!
-1-e1480328062210
福岡編のエイミーさんのホームページだけは分かりませんでした。
いや〜みなさん本当におキレイですよね!
オーディションもあったでしょうし、頑張って撮影したでしょうから、本当に可哀想!!
CMって撮影に時間かかるようですからねー。
まぁ、ギャラはしっかり払ってもらうと思いますが、謝罪の意味も込めて多めに払って欲しいものですね。

ちなみに、唐沢寿明さん出演のCMは公開中です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ