坂井汐梨(しおり)が柳瀬の結婚相手!プロフィールや高校や大学を調査!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
いやぁーおめでたいニュースが入ってきましたね♪

阪神の柳瀬明宏投手(33)が福岡県在住のタレント坂井汐梨(さかいしおり)さん(25)と結婚したことを発表しました。
20170620-01843367-nksports-000-3-view

今季から柳瀬投手って阪神だったんだ‥
まだホークスにいるのかと思ってた‥
作季に戦力外になっていたんですね。。。
そして、老けたよね。。。

で、コメント!
「シーズン中に私事で大変恐縮ですが、このたび、結婚いたしました。ふたりで力を合わせ楽しい家庭を築いていきたいと思います。そして何より、本業である野球に全身全霊をかけて精進し、チームの勝利に貢献出来るよう頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします」

 

そして!
お相手が福岡の朝の番組「アサデスKBC」に出演中のタレント坂井汐梨さん!
01

見たことある!ある!

詳しくチェックしちゃいまーす♪

坂井汐梨(さかい しおり)
C-3Ro3rXsAYFjcF

福岡県福岡市出身。
身長163cm。
血液型はB型。
福岡大学人文学部卒業。

高校時代、宝塚音楽学校を受験するも最終面接で一歩及ばず。
その後、大学4年時に九州朝日放送(KBC)の情報番組「アサデス。」のオーディションに合格し、同番組でタレントデビューする。

高校がどこかも調べてみましたが、分かりませんでした。

坂井さんといえば、九州朝日放送(KBC)の情報番組「サワダデース」内の気象情報コーナー「感じてお天気」では、中継先の同放送局前横断歩道橋上で、片足を垂直に上げる「I字バランス」を披露するのが恒例になっていましたが、4歳から16年間クラシックバレエを習っていたようです。
B2OUihPCcAAsN0J
それで、あんなに体が柔らかかったんだな。
DCBwKYDVoAAOZWd.jpg-large

性格はかなり気が強い!との書き込みもあります。
実際のところはどうなんでしょうか?
そして、坂井さんはまだ25歳なので柳瀬投手とは8歳差なんですね。

今後はタレント活動はどうするのでしょうか?
柳瀬投手が阪神なので、大阪に行っちゃうということですよね。

では、アサデスやサワダデースは卒業かー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ