髙橋楓翔(ふうと)はお金持ち?彼女は?妹や弟や中学校/高校も調査!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

6月スタートのドラマ「屋根裏の恋人」で、 主人公・石田ひかりさん演じる西條衣香の息子・西條勇人役で注目されている髙橋楓翔さん。
730.L
髙橋楓翔さんは現在、高校一年生ですが、「今後人気が出てくること間違いなし!」な私イチオシの俳優さんです。

髙橋楓翔さんはよくジャニーズJr.と間違われることが多いですが、ジャニーズ事務所ではなく「スターダストプロモーション」の所属ですね。

おそらく、髙橋楓翔さんが最初に注目されたドラマ「金田一少年の事件簿N」で、ジャニーズの山田涼介さんが主演されていたこともあり、同じ事務所だと勘違いされた人が多かったみたいです。
Cs1qElFUEAAlXoa
あるいは、ジャニーズJr.には、「髙橋颯 (たかはしふう)」 さんというよく似た名前のタレントさんがいるので、混同されているのかもしれません。
でも、ジャニーズJr.にいてもおかしくないぐらいのビジュアルですね。

◆髙橋 楓翔(たかはし ふうと)
profile-kao-1
生年月日 2001年9月21日(15歳)
出身 埼玉県
身長168cm
血液型O型
特技 ダンス 水泳

 

先ほども書きましたが、髙橋楓翔さんが注目されるようになったのは、ドラマ「金田一少年の事件簿N」きっかけでした。
37043182

このドラマが放送された時、髙橋楓翔さんはまだ12歳でしたが、「見た目は子供、頭脳は大人」という難しい犯人役を演じ、愛らしい外見だけでなく、その演技力でも高い評価を得ています。

俳優だけでなく、歌やダンスも得意な髙橋楓翔さんは、
2014年から、中学生ヒップホップグループ「MAGiC BOYZ」でMC(ラップを担当する人)をされていました。
COiI-8OVEAECFml
CDも何枚か発売しています!

しかし、2016年3月にグループを脱退。
理由は、「今後は、俳優に力を入れていくため」とのこと。

また、髙橋楓翔さんは2016年からファッション雑誌『ニコラ』のメンズモデルもされています。
『ニコラ』といえば、中学生ぐらいの女性にとても影響力のある雑誌ですから、モデルとしても人気がでてきそうですね。
menmo_fuuto_zenshin

髙橋楓翔さんのプライベートですが、通っていた中学校や現在通っている高校については特に情報はありませんでした。
埼玉出身なので埼玉の中学校に通っていた可能性が高いですよね。
俳優としての仕事も忙しくなっていきそうなので、現在は都内の高校かな?

そして、妹や弟についても特に情報なし!!
ただ以前のブログに度々『妹がー』と書かれていたようなので、妹さんはいるようですね!
あと、弟はいなくて妹が一人だけという情報もあります。
どうなんでしょうね。

それと!!
2013年のブログに唯一家族の紹介が!!

じゃーーーん!!
o0480064012654907286
『我が家のみどりちゃん10才だよ。』
亀かーい。笑

さらに!
一番気になる彼女についても情報なしーーー!!
だよね。。。
音楽をやっていて、かっこいいので、彼女ぐらいいてもおかしくないですけれども、仕事が忙しいから作る暇はないのかな?

髙橋楓翔さんの好きな女の子のタイプは
「その子なりに全て似合っている人。明るい話が止まらない人」だそうです。
彼のハートを射止める女性はどんな人なんでしょうかね?
11326354_977128645642553_78504984_n

あと、髙橋楓翔と検索すると、一番最初に『お金持ち』と出てくるんですが、
これは特に根拠があるわけでなく、見た目がおぼっちゃま系でお金持ちっぽいというところからのようです。

髙橋楓翔さんに関しては、「子役」という枠を越えて、「一人の俳優」としての活躍を期待されており、将来が楽しみな存在です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ