田村真子(上智大)TBSアナウンサーに?父は田村憲久!プロフィールは?

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!

自民党の田村憲久(のりひさ)前厚労相の娘さんが、来年2018年度のTBSのアナウンサーに内々定したとの情報が入りました。

名前は田村真子さん。
現在、上智大学文学部新聞学科の4年生だそうです。

地元の三重県松坂市の中高一貫の進学校を卒業すると、通学のために、母親のいる地元を離れ、東京の議員宿舎で父親と暮らしているとのこと。
真子さんは、ミスコンなどの経験はなく、黒髪ロングでめっちゃ美人らしい!!
そのお顔は中山美穂似なんだって!!
IMG_0679
お顔が見たーい!!
画像を探して見たんですが、フェイスブックなどのSNSなども全くしていないようで、画像は出てきませんでした。
SNSもしていないなんて今時の若い方には珍しいですよね。
でも、父親の田村前厚労相も顔立ちがはっきりしていて、ダンディーな感じなので、
娘さんも美人で間違いなさそう!
IMG_0678
このお顔に黒髪ロングを合わせると。。。
なんとなく想像できる!笑

真子さんは中高時代は、勉強中心で、部活動もせず、大学でもサークルやバイトもしていないそうです。

なんだかすごく真面目な性格のような気がします。
まさに箱入り娘だったんだろうな。

とにかく、家系がすごいですから。

父親は前厚労相。
親戚には、通産大臣や衆院議長を務めた田村元氏。
曽祖父は代議士。

いやー。すごいわ。

でも、今回のTBSの内々定はコネ入社ではありません。
TBSは数年前から縁故採用は辞めているそうです。
実力で勝ち取ったんですね!!

記者会見の父親の様子を見て、ダメ出しすることもあるそうです。
しっかり者のようですね。

 

また、田村前厚労相は、
「東京では、娘と二人暮らしをしておりますが、今まで、共に暮らした時間が少なかった分、その時間を大切にしております。時には、朝食や夕食も手作りで振舞います。
娘の笑顔は、私の一日の活力となっております。」
とコメントもしているので、
真子さんには、お姉さんか妹さんがいらっしゃるんでしょう。

来年の春に入社予定。

中山美穂似のそのお顔を拝見するのが楽しみですね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ