話題の情報

平慶翔(平愛梨弟)の大学どこ?学歴や結婚は?不祥事で出馬断念か?

スポンサードリンク

こんにちは!
小池東京都知事が率いる都民ファーストの会から東京都議選挙に出馬するということで話題の平 慶翔(たいら けいしょう)さん!
Screen-Shot-2017-03-29-at-16.43.00

過去にはテレビドラマ「3年B組金八先生」に出演。
tairakeisyou001
芸能界を目指していたのも納得のルックスを誇る平慶翔さんは、タレント平愛梨の弟としても話題になっているんですが‥
G20160602012706200_view
ここにきて、よくない噂が出回り始めています!!

では、どんな噂なのか?まとめておきます。

平慶翔さんは、
中学2年生の時に上京し、東京都渋谷区で一人暮らしをする。
中学高校時代は芸能活動を行うが、大学進学を機に芸能事務所を辞める。
大学卒業後、東京都板橋区選出の下村博文衆議院議員の公設第一秘書を務める。
しかし、昨年8月をもって突然事務所を辞める。

そして、
2017年7月2日に投開票が行われる東京都議会議員選挙に都民ファーストの会から立候補予定。

 

で、問題は、
今回平慶翔さんが出馬する板橋区は秘書をしていた下村議員のお膝元だということ!
つまり、下村議員の敵方の小池知事率いる都民ファーストから出馬するのです。

なんと!!驚くことに、
下村議員に充てた刺客という立場での出馬なんです!!

 

実際、4月3日に党本部の会議に現れた下村氏は、
「“怨念の戦い”みたいな構図を作るのは如何なものか」
と、不快感を露わにしています。

お世話になった方の刺客として立候補するなんて!!
これは裏切り行為??

また、この立候補の情報が公になり、
平氏が下村議員の事務所を辞めた理由も明らかになっています。

下村氏は所属する清和研の会合で、反旗を翻した愛弟子について、こんな風に話していたようです。

「板橋区に出る平は私の秘書だった男ですが、事務所費を懐に入れるような男です。つまり、都民ファーストの候補は問題のある人物だということ。こんな相手には絶対に負けられない」
なんと!!
これが本当なら大問題でしょう!!

スポンサードリンク
 





さらに、永田町関係者曰く、
「平氏は円満に秘書を辞めたことになっていますが、本当はカネ絡みの不祥事で事務所を解雇されたんです。でも、下村サンの武士の情けでね。対外的には平氏は実家の家業を継ぐという話にして、送別会まで開いてあげていましたよ」とのこと。

平慶翔さんは、今回の都民ファーストからの出馬については、
「板橋は自民の枠が一杯だから、下村さんが小池さんに頼んで『都民ファースト』から出馬することになった」
と説明し、「自分は自民党ですから」と言っているそうですが、

別の後援者は、
「クビになった秘書を下村会長が応援するなんてあり得ない!!」

 

さて、真実はどうなんでしょうか??
選挙に出る前にこの辺はしっかり調査し、明らかになるでしょう。

 

色々と注目が集まりそうな平慶翔さん。
プロフィールをまとめておきたいと思います。

平慶翔(たいら けいしょう)
tariakeisyo

1987年8月6日
兵庫県神戸市出身
身長170cm
血液型O型

  • 大学卒業後に15歳から7年間交際した一般女性と結婚。
  • 一児の父である。
  • 趣味は歌、水泳、乗馬、ピアノ演奏、サッカー、ヴァイオリン、読書。
  • 6人兄弟の4番目で、兄はビバリーヒルズ在住の実業家でモデルもしている。
    姉は平愛梨であり、妹は女優の平祐奈。
    →平祐奈についてはこちらをどうぞ!
  • 父は不動産会社経営者、母は税理士である。

大学がどこか?についてもよく検索されているようなんですが、
なぜか非公開です。
公設秘書を務めるくらいなので、学歴もしっかりしていそうなんですが。。。

ちなみに、姉の平愛梨さんは、14歳の時に兵庫県の中学校から世田谷区立駒沢中学校に転校。
高校は私立の北豊島高等学校(通信制)を卒業しています。

平慶翔さんの学歴もこれから情報が出回りそうですね。

個人的な結論としては、平慶翔さんの父親は不動産会社の経営者で、母親は税理士というしっかりとした家庭のようですから、事務所費を懐に入れる。。。ということは無いのでは?と思いつつも、
下村議員とはかなり大きな確執があるんでしょうから、今回の選挙、スムーズにはいかないのでは?と思います。
今後の動向を見守りましょう!!

スポンサードリンク