僕運ダンスの踊り方は?振付師は誰?解説や動画が気になる!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

明日4月15日(土)に放送がスタートする日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」のエンディングで、亀梨和也さん(KAT-TUN)と山下智久さん、木村文乃さんが“ボク運ダンス”を披露するそうです!
722662fff18b3a357c03884f251ba20e-700x393

ドラマのエンディング・ダンスと言えば、まだまだ記憶に新しいTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の“恋ダンス”ですよね。
分かりやすく可愛らしいダンスだったことから、自らダンスをする人が続出しました。
“ボク運ダンス”はおそらく、その評判を受けてのことでしょうが、“恋ダンス”同様に “ボク運ダンス”もヒットすれば、ドラマのエンディングと言えばダンス! みたいな流行が定着しそうですね。

それから、修二と彰以来12年ぶりに亀梨さんと山下さんが組んだユニット「亀と山P」が歌唱する主題歌は、
『背中越しのチャンス』
というタイトルだそうです。
スクリーンショット 2017-04-16 22.36.04

一体どんな曲なのでしょうか?

「ボク、運命の人です。」は、運命の恋を全力で信じ、何度フラれても運命の女性へと立ち向かっていく男(亀梨)と、運命などは信じずそれを頑なに拒む女(木村)。
そして、2人のかみ合わない運命の恋を後押しする自称・神の謎の男(山下)が織りなすラブコメディーとなっています。
そのため曲調もラブコメディーらしい、ポップなメロディーとのことです。
初回ではワンコーラス披露されるそうですので、楽しみですね。
なんでも、修二と彰によるヒットソング「青春アミーゴ」を知る人にとっては聴きどころが満載だそうですよ。
ドラマの前に「青春アミーゴ」をもう一度聞いておこうかな?

 

“ボク運ダンス”は、『背中越しのチャンス』に合わせて、亀梨さん、山下さん、木村さんが踊られるそうです。
木村さんはダンス初披露になるそうで、そのキュートな仕草には男女問わずキュンキュンしてしまうかも! とのことです。
ハートマークを作る木村さんの写真が出ていますが、それだけでも可愛いですよね。
w700c-ez_38f1781ab6335bbe11ff1bb643fed9f9bfe431a9d1a7fa81
ところで、他の出演者の方々は踊らないのでしょうか?
その辺りは見てのお楽しみですかね。

 

可愛らしく覚えやすい振付のダンスとのことですから、“恋ダンス”の時のように踊る人もたくさんいるかもしれませんね。
ネットでも、『可愛い!』『楽しみ過ぎる!』と、すでに評判のようです。

 

それと、まだ振付師は公開されていないようです!
「ボク、運命の人です。」は、日本テレビ系列にて、4月15日(土)22:00~23:08 ※初回14分拡大(以降毎週土曜日22:00~22:54)で放送開始です。
ドラマ本編はもちろんですが、エンディングにも注目です!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ