2017年4月春ドラマ

石塚錬(れん)赤ちゃん子役プロフィール!事務所は?3パパに出演!

スポンサードリンク

4月19日からスタートするTBS系連続ドラマ『3人のパパ』
C8PHQsRUwAAGwlF
キャストは、堀井新太さんをはじめ、山田裕貴、三津谷亮、松井愛莉、相楽樹、濱田マリ。

今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる若者3人が、過去の無責任な行動が原因で、ある日突然、赤ちゃんを育てることになり、子育てを通してともに成長する、笑いあり、涙あり、癒しありの“ハートフルコメディ”。

注目は、赤ちゃん役の晴大に抜擢された、

石塚錬くん!
スクリーンショット 2017-04-02 6.55.46
もう、たまらなくかわいいーーー♡♡♡

事務所やプロフィールなどを調べてみましたが、残念ながら、全く情報が出ていませんでした。。

これからなのかな。。。

番組インスタに寄せられた石塚錬くんへのコメント!

hnm_dd2_10ve可愛い(´ω`)♡
00_mnana_y可愛い😳😳💓 楽しみにしてます〜!
noka121かわいい〜〜(;_;) 💓
mtms81112錬くん天使級に可愛いです。将来3パパを凌ぐイケメンになること間違いなし!
saaachiko_ebi天使〜👼可愛すぎます💕💕💕
yourself.0918錬くん、初めまして👶3人のパパを癒してあげてくださいね🍀👨私も癒されます👩
keikeigeneめちゃ可愛い❤️
jsb_love_achan凄く可愛い💖💖💖💖💖
レン君可愛いッッッ😆💓⤴❗❗ドラマ楽しみです❤❤❤
ai_nrootかわいい〜👶🏻💗💗
lovejasmineae😍😍😍💕
rion_lovekoかわいい(≧∀≦)癒されるわぁ✨
ykn1207本当に本当に本当に可愛すぎる😍😍😍❤️抱っこしたいー❤️
r.m.k.a.mamaどないー😍😍😍!!!!!(笑)
keikeigeneヤバイ❤️超可愛い😍
keikeigeneレン君❤️応援してるよ❤️
_miwa.k_可愛すぎる✨✨
lie_nao_3jsbずきゅーん💛かわいすぎです😂😂

7a51b6f40086e965cd0218b357288c4c
俳優集団D-BOYSのメンバーとしても活動する堀井・山田・三津谷の3名。
現場の雰囲気を聞かれた堀井さんは
「僕らはもとから仲がいいので、その雰囲気が樹ちゃんや愛莉ちゃんやマリさんに伝わっている感じ」と語り、「スタッフさんたちもみんな温かい人たちですし、何よりも赤ちゃんが現場にいるんですが、赤ちゃんが笑っただけで『天使だね』ってみんなで言っています。そういう現場で今やれているのが幸せです」とコメント。

さらに「命の象徴である赤ちゃん×今どきの若者が巻き起こす予測不可能な笑いや癒やしのあるドラマです」と語り、「赤ちゃんと一緒にお芝居をすると、いい意味で、僕らが考えてきた芝居を全部覆される。奇跡が起こる瞬間を撮れるんです。僕らの芝居で赤ちゃんが笑ったり、そういう奇跡の瞬間がいくつも撮れているので、ぜひ見ていただきたいです」と笑顔でアピール。

また、堀井さんは撮影中のエピソードについて「この前、(生後)8ヵ月の石塚錬くんと、後に大きくなった晴大を演じる(室野)慶心くんが二人で一緒に遊んでいて。そのときに錬くんが泣いちゃったんですが、そしたら慶心くんが“いい子、いい子”していて。それを見てみんなでキュンキュンした」と明かすと、山田も「本当に可愛い。それだけで泣きそうになった」とメロメロの様子。

「将来どんなパパになると思うか?」という質問に対して、「この仕事を目指す前は保育士を目指していたくらい、子供が大好き」と語った山田さんは、「(赤ちゃん役の錬くんに対して)思い入れが強すぎて、ちょっと立ったり歩いたりするだけで感動しちゃう。なので、自分の子だったら“あぁ~可愛いぃ~~~!!”って甘やかしちゃうと思う」と顔を緩める。

それに対して、3歳と1歳の甥っ子がいるという三津谷さんは「可愛いなって思うけど、厳しく接してしまう部分があるので、自分の子供だったらより厳しくしてしまうんじゃないかな」とコメント。さらに山田に対して「他人の子供だと無責任になれるから可愛いだけで育てられるけど、可愛いだけでは育てられない。“可愛いぃ~”とかやっている姿を見て、甘いなって思いました」と自身の育児論を展開。

みんなメロメロのようですね♡

スポンサードリンク