ビバリー(beverly)は日本人?国籍や年齢や身長体重は?歌声動画あり!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

4月から始まるドラマCRISIS(クライシス)の主題歌に大抜擢されたBeverly!!
profile
Beverly→ビバリーと読みます。
→CRISIS(クライシス)の主題歌は誰?ビバリー(Beverly)プロフィール!

ビバリーさんは、エイベックスのアーティストですが、まだデビュー前。

しかーし!!
5月31日にアルバム「AWESOME」で待望のデビューを果たします!

おめでとうございまーす♪

 

■Beverlyプロフィール
C6x9s5rU4AAbm-U

名前:beverly

読み方:ビバリー

生年月日:1994年6月20日現在22歳

出身地:フィリピン

身長:非公表

体重:非公表

好きな日本食:エビの天ぷら

所属事務所:avex
身長体重は非公表のようですね!

スタイル良さそうなのになぁ。
image_l

そして、Beverlyさんの国籍はフィリピンです。
日本人じゃありません!!

また、Beverlyさんは、エイベックスが行う国内最大級の夏のフェス「a-nation」にて無名ながらSHOOTING ACTとして出演しています。

そして、今年の3月からはカラオケボイスドリンクのCMにも登場しています。

さらに、現在は音楽配信サイトにて「Tell Me Baby EP」を配信中なんですが、その歌声がすごいんです!!

他の現在の活動といえば、
月曜、水曜、金曜の昼に街中でアカペラで歌う「ランチタイムLIVE」を配信しています。

 

今回のドラマでその名と歌唱力が話題になりそうですが、
実は今年の元旦に放送された『爆笑ヒットパレード』で、
あの『ピコ太郎』さんが次世代の歌姫としてBeverly(ビバリー)さんを紹介し、すでに話題になっていたんです!
スクリーンショット 2017-03-19 1.47.58

ピコ太郎さんは、
SNSなどでビバリーさんの歌声を聞き、感激したので推薦したと言っていましたが、
二人は事務所が同じエイベックスなので、
もしかしたらエイベックス的にも売り込みたいアーティストだから!
というのもあるのかもしれませんね。

まぁ、そんなこと関係なくても、ビバリーさんの歌声は本当にすごい!!
フィリピンから、「歌手になるために日本に来た」そうですが、
夢が叶いましたね♪

フィリピンにいる頃は、有名な作曲家であるベニー・サトルノさんという方のもとで歌のトレーニングを重ねてきたようです。
vehnee-profile1-b

私は知らないですが、この方はフィリピンではかなり有名な作曲家らしい。

そんなベニー・サトルノさんから指導を受けたBeverlyさんは
数々の音楽祭で賞を受賞されています。

2013年にハリウッドで行われたインターナショナルコンペティション「World Championshop of Performing Arts (WCOPA)」でもボーカル部門で見事グランドチャンピオンに輝いています。

その時の映像を入手!

ついにデビューも決まりましたし、何と言ってもドラマの主題歌ですからね♪

2017年ブレイク間違いなしですね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ