CRISIS(クライシス)の主題歌は誰?ビバリー(Beverly)プロフィール!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

4月スタートのドラマCRISIS(クライシス)の主題歌が発表されました!
主題歌を歌うのは、
Beverly(ビバリー)の「I need your love」!!

 

Beverly?!!
全く知らなかったので、早速色々調べてみました♪

profile

名前:beverly

読み方:ビバリー

生年月日:1994年6月20日現在22歳

出身地:フィリピン

身長:非公表

体重:非公表

好きな日本食:エビの天ぷら

所属事務所:avex

 

フィリピン出身のBeverlyさんは歌手になる夢を叶えるために来日した超実力派・女性シンガー。

5月にデビューアルバム発売を控えている新人アーティストなんです!

3Fから5Aまでの2オクターブを超える発声で、突き抜けるボーカル力を発揮する超実力派シンガーで、
2016年4月にエイベックスより世界に羽ばたく新人アーティストとして活動開始。

既にオリジナルデモ曲を数曲日本で制作。

本人作詞を含む英語詞曲、及び、日本語歌詞で制作中。

その歌声がこちらです!!

めっちゃかっこいい〜!!!

実は、ビバリーさんは、今年の元旦に放送された『爆笑ヒットパレード』に出演し、
2017年大ブレイクするんじゃないかと話題になっていたんです!!

その時に次世代の歌姫としてビバリーさんを紹介したのが、
大ヒット曲「PPAP」が、YouTube週間再生回数世界第1位を記録した「ピコ太郎」なんです!!

ピコ太郎がSNSなどに載っているビバリーさんの歌声に衝撃を受け、2017年のブレイクするアーティストとして、番組内のコーナーにて推薦しました。


その時、キーボードの生演奏で、MISIAの「Everything」を原曲より高いキーで、TV初披露しました!!

ビバリーさんの公式YouTubeチャンネルに
Everythingを歌う姿がアップされていたのでご覧ください!!

いやーこの歌唱力で歌う主題歌楽しみですね♪

■ドラマのチーフプロデューサーである笠置高弘さんのコメント。

『CRISIS』の世界観を盛り上げる歌声を探し求める中で、Beverlyさんという圧倒的な歌唱力を持つ本格的な歌手に出会いました。このドラマのために書き下ろしていただいた「I need your love」は、国家の危機に対して、苦悩しながらも決して諦めずに立ち向かう特捜班の姿を豊かに表現した歌です。アクション、ストーリー、全てが規格外のドラマに、また一つ規格外の歌声が加わりました。ぜひ、ご期待ください!

■関連記事
ビバリー(beverly)は日本人?国籍や年齢や身長体重は?歌声動画あり!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ