神様僕は気づいてしまった正体は?声そっくり?メンバーや動画も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

4月からスタートする『あなたのことはそれほど』
波瑠さんら豪華キャストで話題になっていますが、

主題歌に抜擢された正体不明のロックバンド“神様、僕は気づいてしまった”にも注目が集まっています!!
スクリーンショット 2017-03-17 23.15.11

“神様、僕は気づいてしまった”は新人ロックバンドながら、
昨年11月28日(月)に投稿した初MV「だから僕は不幸に縋っていました」が、
YouTube 動画再生回数50万回を突破した新進気鋭のロックバンドなんです!!

50万回ってすごいですよね!!

で、2017年1月9日スタートのTVアニメ「ちるらん にぶんの壱」主題歌にも選ばれています。
それがこちらの「僕の手に触れるな」です。

 

今回のドラマ主題歌でメジャーデビューを果たします。
曲名は「CQCQ(シーキュー、シーキュー)」
jk_lim

色々と明らかになっていないことが多いバンドですが、できる限り調べてみました!

“神様、僕は気づいてしまった”プロフィール

2016年11月に始動したロックバンド。

メッセージ性を持った歌詞や独特の世界観、特徴ある歌声、楽曲の完成度が注目される。
火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』主題歌に抜擢され、
2017年5月31日(水)にこの楽曲を収録したデビューシングルを名門レーベル Atlantic Japan より発売。

メンバーは?

Vocal / Guitar:どこのだれか
Guitar:東野へいと
Bass:和泉りゅーしん
Drum:蓮

■今回のCQCQの作詞作曲を担当したメンバー・東野へいとコメント■
人々の営みとは、四方八方の景色の先に何が待っているのかわからず、それ故に自分が正しい航路を歩んでいるのか、そもそも暗車は動いているのか五里霧中である事の連続です。
人生って、大海原にただ一人で放り出された遭難者の航海日誌とでも呼ぶに相応しいんじゃないか。
脚本を拝見しながら、そういった胸中にある蟠りの正体に気が付き、この度は『あなたのことはそれほど』の主題歌を書かせていただいた次第です。

 

ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックが原作。
“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都が、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことからすべてが始まる。
恋に走り運命に翻弄される主人公・美都を波瑠が演じるほか、
美都を一途に愛し続ける夫・ 涼太役に東出昌大、
さらにもう一組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、
麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役に鈴木伸之の出演が決定していて、
既婚者同士の恋愛がもたらすいびつな四角関係が展開されていく大人のラブストーリー。

ドラマお楽しみですが、主題歌がどんな曲なのかも気になります!!

 

 

ライブ活動も行ったことがないようですが、今後ライブもするんでしょうか?

そして、ネットでは、バンドキャラやバンド名が amazarashi 感強い との声が上がっています。
N.Ar_XtxwzAKjgkv4gTIXwwIeegwZWLlBybG5chkLK49TsVojm2rBiqAeoHa1kbSVZfwmLbrdsN.jWzQYY0vUg7mi5yNEb4P1JkxDVqoFXQbE1FCtobwmWzklwoFT30i2eR.EQ7zwYyNmiWVUhgG
amazarashi(アマザラシ)とは、
青森県を拠点とするロックバンド。
2007年、前身バンド“STAR ISSUE”を結成。
2010年には“amazarashi”に表記変更。

秋田ひろむ(vo,g)と豊川真奈美(key)を中心とするが、
ライヴでも一切姿を見せない独特の世界観で活動を展開している。

 

他にもヴォーカルがまふまふに似ているとの声も!
まふまふ / mafumafu
歌唱・作詞・作曲・編曲・演奏・エンジニアリングまでひとりで行う。
楽器:ギター、ベース、ピアノ
Birthday : 10.18
Blood Type : ?
ネットシーンに現れた何でも屋さん。

 

実際のところは分かりませんが、ドラマ主題歌にも抜擢されていますし、
これからもっと話題になりそうですね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ