天才てれびくんYOU出演者!MCの女性と男性は誰?子役のてれび戦士は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

「てれび戦士」を称した子役タレントらが様々なことにチャレンジする『天才てれびくん』シリーズ。
『Let’s天才てれびくん』が終了し、
新しく『天才てれびくんYOU』として4月3日から毎週月~木曜に放送されます!

気になるのが出演者ですよね!

まず、T.M.Revolution西川貴教さんが、月~水曜にデータ放送を使ったコーナーに出演が決まっていて、
その進行役を担当するようです。
IMG_0587
番組公式サイトでは「キミ(YOU)もリモコンをもって参加してくれ!」と視聴者に呼び掛けています♪

 

そして、てれび戦士とともに冒険に出発する男性MCは、立花裕大さん。
女性MCは小島梨里杏さんに決定しています!

IMG_0586

立花 裕大さんはオスカープロモーション所属のタレント&俳優さん。
たちばなゆうたと読みます。
1992年7月3日生まれの24歳。
IMG_0588

立花裕大さんは、元々はジュニアアイスホッケーの選手をしていたようなんですが、
2007年に綿貫 智基の芸名で映画『スマイル 聖夜の奇跡』に出演し俳優デビューしています!

今回の天てれMCは大抜擢ですね!
→立花裕大(ゆうた)wikiプロフィール!彼女や本名や高校は?

そして、小島梨里杏さんは、2011年にデビュー後、ドラマや映画、舞台を中心に幅広く活躍。
こじまりりあと読みます。
1993年12月18日生まれの23歳。
IMG_0590
2014年に放送された、スーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」では、トッキュウ3号/ミオ役を好演し子どもたちからの人気も高い方なんです!

2016年には、若手女優の登竜門として話題の映画「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」で映画初主演を果たす。
今年の4月には、映画『暗黒女子』(4月1日公開)へのメインキャストとしての出演を控えています。
→小島梨里杏の彼氏は志尊淳?相武紗季似てる?

二人は、「全国の子どもたちを引っ張るリーダー」として、SFファンタジーあふれる冒険の旅に出発!

ふしぎな魅力いっぱいの新しいキャラクターたちと仲間になって、世界の平和を脅かす強大な敵との戦いに挑みます。

スクリーンショット 2017-04-03 23.17.34

またエンディングテーマは…
「いきものがかり」リーダー、水野良樹さんが作詞・作曲を担当しています。

“知らないうちに口ずさんでしまう”クセになるメロディーと、
“みんなで力を合わせることの大切さ”を伝えるステキな歌詞のようです♡

そして、
てれび戦士の奮闘ぶりをナレーションで伝えるのは人気声優・子安武人さん。
変幻自在の“イケメンボイス”が、生まれ変わった天才てれびくんを盛り上げます!

さらに!!
気になるのてれび戦士のメンバーは、4月3日(月)に番組内で発表のようです!
どんなてれび戦士が登場するのか楽しみですね♪

※追記
てれび戦士が登場!!
13人の小・中学生が任命されました☆
スクリーンショット 2017-04-03 23.16.22

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ