武田舞香プロフィール!中居正広の熱愛相手は振付師でダンサー!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

いやー!びっくりです!!

あの中居正広さんに熱愛発覚!!

お相手は武田舞香さんという人気振付師兼ダンサー!!
akb14060505000002-p3

年齢は現在32歳。

ダンサーの経験でいうと、安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのバックダンサーを

務めたり、AKBやK-POPアイドルの振付も手掛けています。

報道によると、

17才でダンスの道に進み、ジャニーズのコンサートなどに数多く参加。
安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

と掲載されています。

 

AKB48を卒業してソロ活動をする板野友美(25)のバックダンサーとしても活動し、公私ともに仲が良い。板野のSNSにもしばしば登場しているようです。

 

まとめると、
■東京都出身
■幼少からモダンバレエ、小学生でジャズダンスを始める
■高校在学中の17歳からダンサーへの道へ
■安室奈美恵、加藤ミリヤのライブにダンサーとして参加
■平成22年(2010年)からAKBの振り付け、ダンス指導を担任
特にAKBの振り付けは「ヘビーローテーション」や「恋するフォーチュンクッキー」など手掛けていたそうです!

中居くんとは、どうやら半同棲しているようで、交際期間はなんと6年!!

あんなに女性に興味がなさそうで、結婚とは無関係な感じだったのに!!

なんか安心しました。

中居くんには幸せになって欲しい。

結婚するのかなー!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ