カンナさーん最終回ネタバレ!漫画あらすじは?アラフォー編結末も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

2017年夏ドラマが発表されました!!
今回は人気漫画「カンナさーん」がドラマ化して登場するようです!!

しかも、渡辺直美さんが主演ですよー♪
IMG_0575
渡辺直美さんは、芸人としてだけでなく、ファッションアイコンとしてもかなり人気ですよね♪
IMG_0580

IMG_0579

IMG_0576

IMG_0578

私も大好きです♡
ついに!!
今回はドラマの主演ですよー!!

絶好調ですね♪
ただ、今回の役柄が、外見はブスで夫の浮気や仕事での苦労などに直面するも、明るくたくましく生きていくシングルマザーの役っていうのが。。。

でも!!
これは渡辺直美さんぴったりの役!!

 

あらすじは?

河東カンナは夫の礼、息子のレオと幸せな家庭生活を送っていました。

しかし、ある日、夫の礼が学生時代の元カノと不倫していたことが発覚!!

カンナは浮気を許せずに礼に別れを切り出し、礼はカンナを嫌いにはなっていないものの、離婚を了承します。

本当は礼と一緒にいたかったカンナはひとしれず涙しながら、シングルマザーとして愛する息子を育てていこうと決意します。

元カノと不倫なんてありえないですね!!

この作品は、深谷かほるさんさんの作品で、集英社の漫画雑誌「YOU」で2001年から2007年にかけて連載されていたのもので、全13巻で発売されています。
IMG_0574

ということで、原作漫画はどんな展開になっているのか最終回のネタバレです。

最終回ネタバレ!

まず、カンナは、不倫をされ離婚して、シングルマザーになりますが、とっても前向きな性格と、大きな愛で周りのみんなを明るくしてくれるパワフルウーマン!

いろんな困難が訪れますが、全くめげることなく力強く生きていきます。

そして、自分の浮気で離婚を承諾した礼は、カンナのことが嫌いになったわけではなく、またカンナも礼のことがまだ好きだったので、二人はヨリを戻します。

さらに!!
娘、エリザベスが誕生するんです!!

あ〜ハッピーエンド♡
と思いきや、、、

なんと、続編のカンナさーんアラフォー編(全3巻)では、再び離婚し、シングルマザーとして奮闘する姿が描かれています。

あらら。。。

やっぱりうまくいかなかったんですね。

 

まぁ、このドラマの見所でいうと、渡辺直美演じるカンナの前向きな生き方やたくましさに勇気をもらうところでしょう。
芸能界でもゲス不倫報道が多いですからねー。

これは今の時代にあった共感を呼ぶドラマになりそうですね♪

最終回がいち早く知りたい方はこちらで31日間無料で読むことができますよー!
U-NEXT<ユーネクスト>

■登場人物■

・河東カンナ/渡辺直美

夫の礼と息子のレオと一緒に幸せに暮らしていた女性。
夫の不倫をきっかけに離婚し、シングルマザーとして生きる。
嘘をつかずパワフルな性格で困難にめげない性格。

 

・麗音(レオン)/キャスト未定

カンナの息子で4歳の男の子。
あだ名はレオ。

 

・礼/キャスト未定

カンナの元夫。ゲス。
学生時代に付き合っていた元カノと不倫する。
離婚した後のカンナとは微妙な距離関係が続く。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ