吉武歓プロフィール!出身や年齢は?母になるで藤木直人と親子!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

4月から放送される、沢尻エリカさん主演の春ドラマ「母になる」。
その公式ツイッターで、沢尻さん演じる結衣の夫・陽一役の藤木直人さんが、息子・広役の吉武歓を肩車する2ショット写真が公開されました。
IMG_0569
その写真が、
「見ているだけで顔がほころぶ」
など評判になっているようです。
2人ともいい笑顔ですよね。
初対面では緊張で泣いてしまったいうことですが、今ではすっかり仲良しさんですね。
本当の家族みたいです。
それにしても、吉武歓くんですが、本当に愛らしい笑顔が魅力的ですよね。
子役をしている子供のというと、なんとなく大人びてしっかりしているイメージがありますが、緊張して泣いてしまうなんて、年相応で可愛らしいです。
正直に言いまして初めて知った子なのですが、これまでも芸能活動をしていたのでしょうか?
気になったので、調べてみました。
名前:吉武 歓(よしたけ かん)

IMG_0568
生年月日:2012年2月21日
身長:101cm
所属:セントラル株式会社

経歴:
TV
・TBS「砂の塔」
・NTV24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」幼少期の証平役
・関西TV「GTOお正月スペシャル」

雑誌広告
・花王 メリーズパンツ
・たまごクラブ、ひよこクラブ(通販コスメ)2013年7月号

DM
・ベネッセこどもちゃれんじ「ぷちファースト」X’mas 2013年
・ベネッセ「こどもちゃれんじぷち」2014年4月開講号

雑誌
・メイト
・小学館 ベビーブック 2016年レギュラー

イベント
・2016 春夏nanan神戸コレクション
・2016 秋冬nanan神戸コレクション
・HALLOWEEN’sFES2016 「ジャックオーランド]@横浜アリーナ
緊張で泣いていたんで、このドラマがデビューなのかな? と思いましたが、とんでもなかったですね。
5歳にして、ドラマから雑誌、イベントまで、幅広く活動されていました。

IMG_0567

所属しているセントラル株式会社は、0歳児からのタレント育成やマネージメントをしている会社ですね。

吉武くんは何歳から所属してるのでしょうか?
取り敢えず、2013年の雑誌「たまごクラブ、ひよこクラブ」に載っていたようですから、1歳の時には既に所属されていますね。

出身地や通っている幼稚園など、プライベートな情報は何も公開されていませんが、セントラル株式会社が東京都渋谷区にあることと、赤ちゃんの頃から所属してることを考えると、東京近郊でしょうね。

兄弟に関しても分かりませんでした。
同じ事務所に『吉武』という苗字のタレントは吉武歓くんだけでしたので、兄弟はいないか、芸能活動をしていないように思えます。
子役の場合、兄弟は同じ事務所に所属していることが多いらしいので。

IMG_0570
5歳にして経験豊富な吉武くんが、どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみになってきました!
作品自体は、なかなか重たそうな印象がありますが、その中で吉武くんがオアシスのような役割を果たしてくれるかもしれませんね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ