コードブルー3のキャスト!主題歌はミスチル?あらすじネタバレ!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちはー!
ドラマ大好きcoちゃんママです♪

今朝、嬉しいニュースが入ってきました!!

山P主演のドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンが7月から放送されることが決定しました!!
image
わー♪嬉しい!!

しかも月9枠での放送になるようです!!

キャストも、
山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんはもちろん、
浅利陽介さん、比嘉愛未さんなどメインキャストも再集結です。
C6gK7RTU0AIeazm

コードブルーといえば、「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げたドラマとして、2008年7月期にスタート。
C4b7IooUYAA9Woi
特番を経て10年1月期に第2シーズンが放送され、今年の夏に7年ぶりに復活する。

もう7年も経つんだな。。。
早い。。。

スタート当時は注目の若手だった主要キャスト5人は、今や全員が主役クラスに成長!

山Pのコメント!
「久しぶりに5人で集まれること、そして藍沢をまた演じられる事をうれしく思い、成長した姿を皆さまにお見せする事ができたらと思います。ドクターヘリの配備もスタート当初の14機から来月には50機になるということで、ドラマを通して、実際に多くの方にドクターヘリの存在を広められた事は誇りであり、素直にうれしいです。新シーズンを通して、また少しでも貢献できたらと思います。全情熱を注いで頑張ります」

第1シーズンの撮影中に20歳の誕生日を祝ってもらった新垣結衣ちゃんは
20170206193104
「また20代最後の歳に“白石恵”と向き合う事になり7年ぶりの再集結ということで、とても大きな縁と使命と課題を感じています。物語の中で状況や立場など、あらゆる事が7年前とは大きく変わったであろう今の新しい『コード・ブルー』を、あのとき共に懸命に駆け抜けたこの5人でまたやれる事がとても楽しみです」と7年ぶりのドクターヘリを心待ちにする。

 

今シリーズから新たに出演する後輩役などのキャストは今後発表されるようです!

『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』あらすじ

10年以上のキャリアを越えた彼らは、仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達し、それぞれの道を歩みだしていた。

藍沢耕作(山下)は翔陽大学付属北部病院の救命センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。白石恵(新垣)は人手不足の翔北救命センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。

かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田)は翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。冴島はるか(比嘉)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。また藤川一男(浅利)も白石と共に翔北救命を支える整形外科専門の救命医となっていた。

それぞれに命と真剣に向き合いながら、あるものは家族を失い、あるものは恋人と出会い、あるものはライバルと熾烈な戦いを繰り広げるなど新たな局面を迎えていた…。

あー楽しみ!!
そして主題歌はやっぱりミスチルかな??

ミスチルがいいなー♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ