成田偉心プロフィール!兄弟や彼女や高校大学は?身長や本名も調査!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

4月18日スタートのドラマ、「あなたのことはそれほど」
人気漫画家・いくえみ綾さんの同名コミックで、いくえみ作品初の連続ドラマ化ということで注目されています。

そのドラマへの出演が発表された成田偉心さん!!
どんな方なのか調べてみたら、現役大学生の超イケメンでした!!

でも、まだあんまり知られてない様子。。。
というのも、俳優として脇役では出演しているものの、本格的にはデビューしていなかったそうです。

ということは、今回のあなたのことはそれほどで一気に注目を集めちゃうってこともありますよね♪

ちなみに今回の役柄は、
バーを若くして任されているイケメンバーテンダー・榎本祐樹えのもとゆうき役として出演。

バーテン合いそうだね!!

ではでは、プロフィールをチェックです!

成田偉心 なりたいしん
IMG_0564

生年月日)1996年4月23日

出身地)青森県

身長)181cm

血液型)B型

特技)野球・バレーボール

どうやら成田偉心というのは、本名のようです。
なんてオシャレな名前なのー!
芸名のようですよね!

そして、身長は181cm!高い!!
これは人気出るパターン!笑笑
そして、色々調べて見たところ、100%と確実とは言えませんが、

●高校:青森県立 弘前中央高校

●大学:明治大学 政治経済学部

のようです。

高校、大学でも野球をしていたっぽいですよ!

野球をする役とかも今後あるかもですね♪

そして、成田偉心さんを検索すると、兄弟や彼女のことが話題になっていますが、
全く情報が出ていませんでした。

まぁ、イケメンなので、彼女の存在は気になるとことですが、
なぜ、兄弟??

兄弟いるのかなー!

もし、いたら、めっちゃイケメン間違いなしですね♪

情報が入り次第、更新します♡

そして、今までの経歴をまとめると、

【ドラマ】
●2016年12月16日~放送 Amazonプライム・ビデオ連続ドラマ「東京女子図鑑」第10話 翔役
●2017年1月8日(日)よる9時放送 新春ドラマ特別企画「しあわせの記憶」(TBS系)
【CM】
●Happy Elements「あんさんぶるスターズ」

 

で、なんと成田偉心さんは、今年の6月に映画デビューを控えているんです。

それは、
「いつまた、君と 何日君再来」という映画。
俳優の向井理さんが企画し、彼の祖母・芦村朋子さんの半生をつづった手記を映画化しているようです。

そこで、朋子さんの孫であり同作に登場する理役は向井本人ではなく、成田偉心が務めます!
大抜擢ですね!!
ちなみに、向井さんは、女優・尾野真千子が演じるヒロイン・朋子さんの夫で、向井の祖父にあたる吾郎さん役で出演します。

 

映画の内容紹介。

向井が大学生の頃に祖母・朋子さんの手記をパソコンで打ち直して、家族や親戚と共に自費出版をし、朋子さんにプレゼントしたという「何日君再来」。
映画ではその手記を基に、衣食住もままならない戦後の混乱期、時代の波に翻弄されながらも日本人としての誇りを失わずに懸命に生きた朋子さんと、彼女の夫の吾郎さんの壮大な愛の実話、そしてその彼女の記録を孫の理が1冊の本にまとめていく過程が描かれる。

 

その中で成田偉心さんはこんな風に紹介されています。

理役で出演する成田は、端正な顔をした現在20歳の若手俳優。
これまでには三浦翔平出演のテレビCM「あんさんぶるスターズ!」やドラマ「東京女子図鑑」(Amazonプライム・ビデオ)、今年正月に放送された渡辺謙主演ドラマ「しあわせの記憶」(TBS系)に出演してきたが、
役名があった「東京女子図鑑」(翔役)も10話冒頭にちょっぴり登場したのみ。
そのため今作は彼にとっての、本格的俳優デビュー作となる。
きゃー楽しみですね!
まぁ、まずはドラマで成田偉心さんをチェックしなければ!

 

映画『いつまた、君と ~何日君再来(ホーリージュンザイライ)~』は6月24日より全国公開

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ