道枝駿佑がかわいい!ドラマ母になるで中島裕翔と共演!演技力は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

4月スタートの沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」に出演が決定した道枝駿佑くん!!
IMG_0563
関西ジャニーズJ.rに2014年に入所して、関西で活動していたんですが、
ついに!!
東京進出を果たします!!

 

しかもー!!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと共演です♪

IMG_0562

これは絶対見なきゃね!!

 

道枝 駿佑(みちえだ・しゅんすけ)
IMG_0559
2002年7月25日 現在14歳。
大阪府生まれ。
特技は合気道。
身長162センチ。
血液型O型。
14年11月にジャニーズ事務所入所。
15年3月にコンサート「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」に初出演。
同年にSexy Zone、A.B.C―Zらのバックダンサーを務める。
映画「関西ジャニーズのお笑いスター誕生!」(8月26日公開)を控える。
→道枝駿佑プロフィール!退所って?中学校や身長や年齢や姉を調査!

 

今回のドラマのあらすじは、

誘拐事件に直面した家族を通して沢尻エリカ、小池栄子、板谷由夏の3人が演じる女性たちが傷つきながらも「母になる」までの物語。
道枝くんは、主演の沢尻エリカさんが演じる母親の息子で、誘拐されて9年ぶりに姿を現す少年・柏崎広(かしわぎ こう)という主要キャストになります。
IMG_0560

沢尻さん演じる結衣の息子でありながら、OL・門倉麻子(小池栄子)を母と慕う難しい役のようです。

そして、中島裕翔さんは、その広を担当する25歳の児童福祉司・木野愁平役で出演。
広の幸せのために奮闘する人物を演じます。

道枝くんは
「出演が決まった時は、跳び上がって喜びました。その後、衣装合わせで初めて沢尻さんにお会いした時、握手してくれて、それもすごくうれしかったです。ドラマは初挑戦になりますが、これまで舞台を通して難しさや楽しさを経験してきたので、それを生かしたいです」とコメント。

 

また、これから本格的になっていく本作の撮影について「泣きの演技が不安です」と道枝くんがこぼすと、「(序盤の)あの場面は、難しいよね。でも、涙は無理に流さないで、台本をしっかり読んで感情移入して、『心で流す』ということにチャレンジしてみて」と、中島くんがアドバイス!!

心強い先輩がいてよかったですよね!
だって初めてのドラマ出演なんて、めっちゃ緊張しそうだもん!
優しくフォローしてくれそう♪

そして、ファンへのコメントを求められた道枝くんは「養護施設の子供やその母親たちがすごく大変なんだなと共感してもらえたらいいなと思いますし、僕の芝居はまだまだですけれど、初ドラマなので自分のやれることを精一杯頑張りたいです!」とアピール。

 

ドラマ初出演でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです!!
果たして演技力の方はどうなんでしょうか?

でも、演技力のよりも道枝くんのかわいさがたまりません!!

道枝くんがドラマに出演すると発表され、
ネットでもかなり話題になっていますよー!!

4月スタートの注目ドラマになりましたね♡

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ