鈴木伸之ドラマあなたのことはそれほどで波瑠と不倫!プロフィールは?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

波瑠主演の4月ドラマ「あなたのことはそれほど」に、注目の次世代俳優として期待が高い、鈴木伸之さんが出演します!
スクリーンショット 2017-03-04 1.04.11

鈴木さんというと、清水冨美香さんの出家騒動である意味話題になっている映画「東京喰種トーキョーグール」にも出演される俳優さんでもあります。
そこで今回は、鈴木伸之さんについてまとめてみました。

m_suzuki1605
名前:鈴木 伸之(すずき のぶゆき)
生年月日:1992年10月14日(24歳)
出生地:神奈川県
身長:185cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 –
所属:LDH、劇団EXILEのメンバー

鈴木さんは、もともと歌手になりたかったそうです。
しかし2010年2月より行われた、三代目J Soul Brothersのボーカルを選出するオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しましたが、2次審査で落選してしまいました。

その後、同年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、俳優として活動を開始しました。

鈴木さんの評価を高めたのは、2014年に出演した「ルーズヴェルト・ゲーム」と「水球ヤンキース」でしょうか。
この作品で悪役を演じ、その演技力の高さから、
「ムカつく!」
とまで、視聴者から言われてしまいました。
鈴木伸之さんで検索すると、「嫌い」というワードが出てくることがありますが、この演技の影響のようです。

ちなみに、検索ワードに「在日韓国人」や「兄」というワードもよく出てきます。
しかし、どちらもどこから出て来た話なのか、よく分かりませんでした。
韓国人っぽい顔ってことでしょうかね?
兄弟に関しても公表されている情報はないようです。

G-EXILE_suzukinobuyuki_art
それから鈴木さんで評判になっていることで言うと、鍛えられた体も有名ですね。
LDHの中で「これだけは負けない!」と思うものは? との質問に、
「ベンチプレス」
と答えるほど、筋肉に自信があるようです。
ドラマ「水球ヤンキース」でも披露しており、虜になった女性のファンも多いのではないでしょうか。

何かスポーツでもやっているんですかね?
調べましたところ、子供の頃に野球をやっていたようです。
しかし中学2年生の時にケガをして、やめてしまったようですね。

現在はというと、筋肉トレーニングと、キックボクシングを欠かさないとのことです。
肉体美はその賜物のようですね。
イケメン俳優ということで、プライベート……特に恋愛関係が気になるところですね。

本人曰く、「ロールキャベツ男子」だそうです。
「ロールキャベツ男子」の特徴はいくつかありますが、恋愛に関して言えば『ドラマチック』ということが挙げられます。
女性に対して普段は大人しく、最初から「君を奪いたい」というようなそぶりを見せることは絶対にありません。
しかし、心の中には「奪いたい」という熱い想いを持っており、ここぞというときに想いを爆発させるのです。

鈴木さんもそういった恋愛をされているんでしょうかね?

噂のある女性としては、E-girlsの藤井萩花さんや、同じE-girlsの石井杏奈の名前が出てきました。
しかしどちらも同じLDH所属でということで、仲は良いかもしれないけど……程度の噂で、確証を得られるような情報はありませんでした。
かつて好きな女性のファッションとタイプを聞かれ、
「やっぱりシンプルですかね!おしゃれなワンピース1枚とか」
「いつも笑顔で素直な方。優しい感じの雰囲気の方」
と、答えていた鈴木さん。

理想の女性とは巡り会われたんでしょうかね?
気になるところです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ