小関裕太は性同一障害?彼女は和田彩花?天てれ時代の画像も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

高梨臨さんが主演を務める2017年春ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
この作品に、高梨さんに密かに思いを寄せる役どころで、小関裕太さんが出演♪
IMG_0546
どうやら、自身初となるラブコメディへの挑戦なるそうです。
そこで、今回は小関裕太さんをチェック!!

名前:小関 裕太(こせき ゆうた)
IMG_0545
生年月日:1995年6月8日
出身地:東京都
身長:180 cm
血液型:AB型
職業:俳優
活動期間:2003年 –
所属:アミューズ

小関さんというと、NHK教育『天才てれびくんMAX』(2006 – 2008年度)に出演していた「てれび戦士」だったことが有名です。
こちらがその頃の可愛い写真♡
IMG_0547
「てれび戦士」からは、ウエンツ瑛士さんや生田斗真さん、大沢あかねさんなど、多くのタレント、俳優が誕生していますが、小関さんもその一人というわけですね。

芸能界デビューは『天才てれびくんMAX』より前の、2003年になります。
CM『セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ』に阿部寛さんの息子役で出演していました。

その後、2004年にTBSテレビドラマ『月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6』でドラマに初出演すると、翌年には舞台に初出演し、『天才てれびくんMAX』のレギュラーとなった2006年には、初の映画に出演しました。

そして2013年に舞台、2015年に映画で初の主演を務めています。

一歩一歩、ステップアップしていますね!

小関裕太で検索すると『性同一性障害』というキーワードが出ます。
これは2014年に出演したドラマ「ごめんね青春!」で演じた村井守のことのようです。
守は性同一性障害という設定で、その難しい役柄を小関さんは見事演じ、大きな反響があったようです。

まだ若いですが、俳優としての実力は確かなものがあるようです。
これは、初のラブコメディでの演技にも期待がかかります。
ますます、4月の新ドラマが楽しみになりますね。

彼女は?
イケメン俳優ということで、彼女の存在も気になるところ!!


調べてみると、藤井千帆さんと、和田彩花さんのお二人の名前が出てきました。

藤井千帆さんは、小関さんと同じく「てれび戦士」の出身です。
小関さんとも共演していて、そのころから仲が良かったようですね。
また、藤井さんの出演している舞台に何度も足を運んでいるようで、公式のブログにも、2人が仲良く写っている写真がアップされています。

そのため、熱愛の噂が流れたようですが……どうかな? って感じですかね。
2人と同じアミューズ所属で同じ年ですし、仲の良い友達のような気がします。
恋愛関係にあるのなら、ここまでオープンに見せることはないように思います。
付き合っていることを公表しているのならオープンにするのも分かりますが、そのような発言はありませんしね。

もう1人の噂の女性、和田彩花さんは、ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・アンジュルムのリーダーですね。
2009年の舞台「しゅごキャラ」で共演しており、その舞台稽古のあと、2人で帰る姿が目撃されたことで、熱愛の噂が出たようです。
そして小関さんと和田さんが、同じ日に同じ美術館に行った記事をブログにアップしたことで、拍車をかけて広まりました。
しかしながら、噂の域は出ないようで、決定的な情報は見当たりませんでした。
可能性としては、藤井さんよりは高い。って感じだと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

どちらの女性と付き合っているのか、もしくは他の女性と付き合っているのか……。
分かりませんが、良い俳優さんなので、良い恋愛をしてほしいですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ