リバースロケ地!玉森目撃の長野県いたこ庵やクローバーコーヒーどこ?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!ドラマ大好きcoちゃんママです♪

TBS系列2017年の4月期金曜ドラマ枠にて、湊かなえさん原作の「リバース」がドラマ化!
スクリーンショット 2017-02-18 21.25.17

主演は、藤原竜也さんと戸田恵梨香のデスノートコンビが10年ぶりに競演!

原作者の湊かなえさんといえば「イヤミスの女王」とよばれ、ベストセラー連発の作家さんですよね。
まずは、あらすじチェック!!

 

●原作のあらすじは?

事務機器メーカーに勤めるしがないサラリーマン深瀬和久は、日々、淡々と生活しています。
そんな深瀬が唯一くつろげる場所は、こだわりの豆を販売しながら、店の片隅でもその豆を使ったコーヒーが飲める〈クローバー・コーヒー〉でした。

何度か通ううちに、一人の女性・越智美穂子(戸田恵梨香)と出会い、やがて付き合うようになります。

単調だった日々に彩りが添えられたと思っていた矢先、美穂子との関係に大きな亀裂が走る事件が起きます。
『深瀬和久は人殺しだ』と書かれた告発文が彼女に送りつけられたのです。
「いままでの人生での唯一の闇。それを、遂に打ち明ける時がきたのかと」苦悶する深瀬は10年間言えずにいた「秘密」を語り始めます。

果たして、10年前、深瀬の親友を殺したのは誰なのか?

面白そうなストーリーですね!!

そして!
そして!
気になるロケ地はどこなんでしょうか??

 

『リバース』の公式ツイッターでは雪山の中で撮影を行ったというツイートが!!
どうやらこれは長野県上田市の北部から須坂市にまたがる菅平高原で撮影が行われたようです。

 

軽井沢の西部、長野市の南部に位置する上田駅にも目撃情報が!!。
上田といえば、大河ドラマ『真田丸』で注目された場所です。

 

また、上田市街の南部にある丸子エリア。
藤原竜也さん、市原隼人さん、玉森裕太さんが撮影をしていたという目撃情報がありました。


そして!!
そば処いたこ庵さんにも行っていた情報が!!
ハッシュダグに玉森裕太の文字が!!
玉森くんも行ってたってことですよね♪

ここ行きたい!
main
そば処 いたこ庵 
住所 〒386-2202 長野県上田市真田町本原1188-4
TEL 0268-72-5144
営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日 月末以外の水曜日
駐車場 約20台 座席 48席

食べてたのってこの部屋??
sub1

そして、ドラマに登場するクローバーコーヒーも気になります!

実際にある喫茶店でしょうか?
それともセット??

こちらは情報が入り次第アップしますね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ