リバース(ドラマ)玉森裕太のメガネと衣装ブランドは?演技評判も!

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2017-02-26 2.12.46
スポンサードリンク

こんにちは!ドラマ大好きcoちゃんママです♪
4月スタートのドラマ!
「リバース!!」
スクリーンショット 2017-02-18 21.25.17

出演者がかなり豪華でストーリーも面白そう!!
リバースドラマのキャスト相関図や主題歌やあらすじは?

 

何といっても大人気の玉森くんが出演するということで、大注目なのです!!
CTS0GwmUsAIuSa6

玉森くんの役柄は、
■玉森裕太/浅見康介(32)・・・深瀬のゼミ仲間・高校教師
何事にも正しくストイックな性格。学生時代は派手グループに属していた。現在は高校に勤務。容赦ない生徒指導で、生徒や保護者とのトラブルは絶えない。広沢の死に責任を感じ、 10年経った今も禁酒をしている。告発文が届いた後、深瀬と事故の真相を調べることになる。

■玉森くんコメント■
湊さんの作品は『Nのために』や『夜行観覧車』など、ドラマでも見させていただいていたのですが、なんと言ってもハラハラする展開のミステリー=湊さんというイメージです。

湊さんというお名前を聞いただけでもどんな作品か気になりますし、“実は…!”みたいな描き方が独特だなと思います。
今回共演させていただく藤原さんですが、撮影中に藤原さんのある一言でみんなで大爆笑したことがありました。
そのときに現場がパッと明るくなったので、そういう雰囲気の方なのかなと思いました!

僕が演じる浅見は、皆のリーダーシップをとるようなクールなキャラクターなのですが、教師という職業柄性格もパキッとしているという印象です。
今回32歳という役柄ですが、実際は僕が一番年下ということもあるので、お兄さんたちの背中を見て、たくさん吸収しつつ、良い作品に出来るように精一杯頑張ろうと思います!!

玉森くんが熱血高校教師役!!
さらに眼鏡をかけている!!

ツイッター上でもファンに皆さんからツイートが続々!!

 

個人的に気になるのが、玉森くんがかけているメガネがどこのブランドか?!
スクリーンショット 2017-02-26 2.12.46

そして、衣装!!
ニットはどこのブランドかしら?!!

色々調べたんですが、まだどこにも情報なし!!

どこのか分かったらアップしますからね!!

また演技力の方ですが

2014年公開の映画『 劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』では日本放送映画藝術大賞優秀新人賞を受賞しています。

そして、私がよく見ていたのは、
2013年『信長のシェフ』!!
戦国時代にタイムスリップした料理人役でしたが、演技は上手だったと思います♪

今回は、32歳で高校教師という役!!
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです♪

■関連記事
リバースドラマ最終回ネタバレ!犯人は?真実や秘密に衝撃の結末!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_0546
  2. スクリーンショット 2017-03-17 23.15.11
  3. C8PHQsRUwAAGwlF
  4. スクリーンショット 2017-03-17 23.15.11
  5. IMG_0528
  6. IMG_0569
  1. この記事へのコメントはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ