花田ゆういちろうWikiプロフィール!年齢や身長や大学!彼女は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです!

なっなっなんと!!

「おかあさんといっしょ」のだいすけおにいさんが卒業しちゃうそうです!!

がーーん!!
さみしい。。。

Coちゃんが生まれてこの2年半ずっと見ていただいすけお兄さんが見られなくなるなんてショックです!!

でも、たくみお姉さんも卒業したし、世代交代なんですね。

気になる新しいうたのお兄さんは、
花田ゆういちろうさん!!
IMG_0518

知らない。。。
どんな人なのかチェックです。

【花田 ゆういちろう】
東京都出身
身長168cm
O型

(趣味)散歩、観劇

(好きな食べ物)カレー、ハンバーグ、クロワッサン

(好きな色)青、水色

(落ち着く場所)キッチン

落ち着く場所がキッチンというのがおもしろいですね♪
お料理が得意なのかな??

花田ゆういちろうさんは国立音楽大声楽専攻卒、17年1月に文学座附属演劇研究所を卒業。
ミュージカルに興味を示す一方で、学生時代には、児童合唱団や保育園で歌の指導を行うなど、子供の歌に親しんできたそうです。
しかし、「うたのお兄さん」になろうと考えたことはなく「まさか自分がなるとは夢にも思わなかった。驚きました。うれしいです」と感想。
「プレッシャーを感じていますが、あつこお姉さんやたくさんの先輩、子供たちに育ててもらい、自分なりのお兄さんを深めていければ」と意気込みを語っています。

気になるゆういちろうお兄さんの年齢は、

1989年12月22日生まれなので2017年現在で27歳です。

ちなみに、だいすけお兄さんがうたのお兄さんに就任したのは、24歳のときでした。

※だいすけお兄さんは1983年生まれなので、24歳(2008年)~33歳(2017年)までの9年間、うたのお兄さんを務めたことになります。かなり長いですね!

あつこお姉さんが現在25歳なので、ゆういちろうお兄さんのほうが年上ということになります。

そして、ゆういちろうお兄さんが所属していた文学座附属演劇研究所というところは、
文学座という1937年からある実力派の演劇集団がありますが、その付属演劇研究所は演劇を志すための研究施設となっており、そこに所属するだけでも、2000人が応募して合格はたったの60人という、たった3%という合格率なんです。

かなりの狭き門!!
そこを卒業しているということは、ゆういちろうお兄さんの実力はかなりのものでしょう!

歌声が気になりますよねー!!

ゆういちろうお兄さんの初登場は、

2017年4月3日(月)となります。
これは必ず見なければ!!

あつこお姉さんが初登場した時も、緊張しているあつこお姉さんに、見ているこっちまでドキドキしましたが、
ゆういちろうお兄さんはどんな風な姿を見せてくれるんでしょう!
でも、ミュージカルなどの経験があるのなら堂々と出演しそうですけどね♪

また、絶対に見ないといけないのが、だいすけお兄さんのラストです!
最終日は2017年3月30日(木)になります。

だいすけお兄さんは今後どんな活動をするんでしょうか?
うたのお兄さんやお姉さんはかなり制約があると言われていますよね。
例えば。。。

●海外旅行禁止

●車の運転禁止

●恋愛・結婚禁止

●ピアス禁止

●スキャンダルご法度

車の運転もダメなんですね!
もしも、事故を起こしてしまったら大変ということですよね。
恋愛や結婚も禁止なんて!!
子供向けの番組なのに、お父さん、お母さんになっちゃダメなの??
大変ですよね!!

ということで、ゆういちろうお兄さんはも今のところは彼女はいないのでしょう!
きっと採用されるときに、その辺のチェックもされているでしょうからね。。。
結婚もしばらくお預けかぁ。。。

しかし!!びっくりなのは、こんなに制約があって、毎日出演しているのに、年収は400万円程度だそうです!!

安すぎるーーー!!

うたのお兄さんお姉さんは、NHKの正社員ではなく、契約社員という扱いになるからだそうです。

これはどこかで卒業を考えるようになりますよね。

これからのだいすけお兄さんの活躍にも期待ですね!
IMG_0517

また「体操のお兄さん」小林よしひささん、「パント!のお姉さん」上原りささんは変わらず、4月以降も出演だそうです。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ