清水富美加(千眼美子)告白本内容は?差し止めは?真実真相語る!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

宗教団体「幸福の科学」への出家が話題となっている清水富美加さん(22)が自分のツイッターを更新して一連の騒動や自身の心境をつづった告白本を発売することを発表しました!
名前も従来の「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」に変わっています!

e355e1ae-s

清水さんはツイッターに
「私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』明日、17日、発売。」などの内容を投稿しました。

 

気になる内容は?
詳しい内容は読んでからということになりますが、
本の帯に当たる部分には
「緊急告白 芸能界のこと、宗教のこと 今までのこと これからのこと 本人しか語れない ほんとうの気持ち」と記されています。

さらに、自筆とみられる文字で「死にたかった7年 死ななかった7年」と添えられているのでで、引退出家までの一連の騒動の真実真相を語っているものと思われます。

となると、所属事務所レプロという事務所の実態や、気になるお給料の話、その他の芸能界の暴露話が書かれているんでしょうね。

さらに幸福の科学がどんなところかも書かれているとは思いますが、
今回の出版は幸福の科学出版となっているので、悪いことは全く書かれていないでしょう。

清水さんのツイッターにも意味深な言葉がつぶやかれていたので、どんな内容なのかにかなり注目が集まっています。

定価は税込で1296円。
さらに清水さんはツイッターで
「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。」とつぶやいています。

まだ事務所との騒動が解決していないタイミングでの、暴露本となると、訴えられたり、損害賠償や慰謝料、また差し止めということもありそうですよね。

うーん。。。
どこまでも泥沼化する予感。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ