小林颯(子役)の父母兄弟は?嘘の戦争と直虎出演!高橋一生に似てる?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

現在、「大河ドラマ おんな城主 直虎」の鶴丸(小野政次の幼少期) 役、
「嘘の戦争」(主役・一ノ瀬浩一の子供時代)役と、同時に2つの重要な役で出演されている小林颯くん!
IMG_0481

特に、「大河ドラマ おんな城主 直虎」では、その演技だけでなく、小林颯くん演じる鶴丸の大人時代を演じられる高橋一生さんにそっくり!? とも話題になっています。
IMG_0483
確かに似てる!!!!

これは将来イケメンに成長しますわ。

 

名前:小林颯(こばやし かい)
IMG_0482
出身:神奈川県
生年月日:2005年11月12日
身長:141.5cm。
血液型:A型
所属:キャロット
趣味・特技:水泳・空手・体操・サッカー・スキー・ピアノ・そろばん
IMG_0476

家族についてですが、
「精霊の守り人」に出演した際のインタビューで、
「劇中で使う槍のけいこをお兄ちゃんにつけてもらった」
と話しています。
本人のTwitterにも、何度かお兄さんの話題が出てきているので、お兄さんがいるのは間違いありません。
他の兄弟姉妹の話題は全く出てこないので、2人兄弟のようですね!

また、趣味と特技に習い事系が多いので、教育熱心な親御さんだということが想像できます。
Twitterには、お父さんの話題が全然出ていないので、もしかしてシングルマザー??
でも、習い事の多さから、ある程度の収入のある家庭でしょうし、
また子役をされている母親は、送り迎えや撮影中の付き添いも多く、そのため専業主婦が多いと聞きますので、きっとお父さんもいるんじゃないかなぁ。。。

またペットとして、いんこ2匹と犬を飼っています。
特にいんこは「相棒」と呼んで、ペット以上の存在らしいです♪

小林颯さんのデビューは2007年にKTVの「大好き!ひよこ生活」です。
わずか1歳半でテレビに出演!
1歳半ということは、本人ではなく、ご両親がタレント・俳優にしたいという夢があったのでしょうね。

小林颯さんが本格的に、テレビや映画に出演するようになったのは2012年頃からです。

代表作としては、
映画
・2013 脳男……入陶大威(幼少期) 役
・2014 呪怨 終わりの始まり……佐伯俊雄(幽霊の男の子) 役
・2015 呪怨 -ザ・ファイナル
IMG_0477
ドラマ
・2013 C X ドラマ「ちびまる子ちゃん」……タカシ役
・2016 「精霊の守り人」(2016年)……チャングム役
その他、CMなどにも多く出演されています。
IMG_0479

将来の夢は
「アクションもできる俳優になること」
で、現在はバク転の練習中だそうです。
大河ドラマにも出演したことで、今後ますます活躍の場が増えることでしょう。
でも、まだ小学生です。
できるだけ、子どもらしい経験もして、いい俳優さんに成長していってほしいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046