芸能情報

青山真麻は売名?シングルマザーで子供も?袴田吉彦と塩谷瞬も!

スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです!

今年初の不倫報道は袴田吉彦さんでしたねぇ。。。
20140625_junon_47
やれやれですよね。。。
しかも袴田さんが「密会場所として安価なビジネスホテルを利用していたということで、そのケチケチぶりも話題になっちゃいましたね。

で、その浮気相手というのが、青山真麻さんというグラビアアイドルの方でした!!
f318x318

さらに、青山真麻さんは二股騒動でも話題になった、塩谷駿さんとも交際していたことを暴露しちゃいました。
o03330500shioya
塩谷さんとは、二股騒動以前の2010年頃にパーティーで出会い交際に発展したそうですが、都合のいい女扱いだったので破局したとのこと。。。

都合のいい女だったことを自ら暴露するのって悲しすぎる気がするけどなぁ。
暴露して復讐したいのかしら??

自身のツイッターでもこんな風に呟いていました。
f3010_acdee_cc5cd9b3-s

 

そーしーてーー!!
青山さんは袴田さんと付き合っていたグラドルの肩書を使って『FRIDAY』などでグラビア写真を掲載する予定だそうですよ!!

そして!!もう一つ!!
春にはDVDの発売も予定されているらしい!!!

これはまさに売名行為と言われても仕方ないですね!

「週刊文春」の元記者でジャーナリストの中村竜太郎さんもも「バイキング」で「売名行為。イニシャルが「S」の俳優との交際も暴露する予定」と語っています。
※俳優Sは塩谷駿さん

青山真麻さんってどんな人??
シングルマザーで子供もいるという噂もありますが、本当なの??

調べてみました☆

名前:青山真麻(あおやま まあさ)

f318x318

職業:グラビアアイドル
生年月日:不明
現年齢:30歳
身長:168㎝
スリーサイズ:バスト85cm ウエスト57cm ヒップ86cm
カップ:Cカップ
所属事務所:アリマックスプロダクション
現在“青山真麻”という名前で活動していますが、このほかにいくつも名前を持っていて、誰も『新潮』に書かれている“ダンサー”という肩書での活動は知らないらしいです。
数年前には、都内の有名ストリップ劇場に出演するストリッパーだったそうです。

fc31e955-s
で、「やおとめ あいり」という芸名も使っていたそうですが、
この「やおとめ あいり」という名前の別アカウントでインスタグラムを今も続けられていることがわかりました!
C2NzyB_VQAAg1lS

そこで10歳すぎの子供がいることが判明しています。

さらに、ある芸能プロの社長もシングルマザーだったことを暴露。

m_kome

10歳過ぎということは、20歳くらいの時の子供ということですね!
インスタでは息子さんと仲良くお出かけしている様子もたくさんアップされていました。

シングルマザーとして一人で息子さんを育てて頑張っているんでしょうけど、今後の芸能活動がどうなっていくのかちょっと心配です。。。
8446b1fc-s
まずはFRIDAYのグラビア写真に注目が集まりそうですね。

スポンサードリンク