カンナム(MIB)の本名は滑川康男!父は日本人で母は韓国人!動画あり!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

今、韓国で大人気の日本人タレント!!
その名も「カンナム」
617
カンナムといえば、ついついカンナムスタイル??と思っちゃいますが、
o0454035913014448311
全く違う人です☆

2016年の「SBS芸能大賞男性新人賞」にも輝いたカンナム。
SBSというのは韓国の三大放送局の一つで、芸能人が南の島で過酷な自給自足生活を送る番組での活躍が評価され受賞!

でも、カンナムって知らないなー。。。
どんな人なのかチェックだ!!

htm_20140915111303772

1987年3月23日生まれ。
東京江戸川区出身
生年月日:1987年3月23日
血液型:A型
特技:英語、韓国語、ギター、ピアノ
愛称:ヤスオ、やっちゃん
ペット:犬

2011年、HIPHOPグループ「M.I.B」のメンバーとしてデビュー。
M.I.Bではメインボーカルを務め、メンバーの中では最年長である。

歌声チェック!!

日本人の父、韓国人の母を持つカンナム。
本名は滑川康男(なめかわ やすお)!!
「KangNam(カンナム)」は、本名の「康男」を韓国語読みした発音から取った芸名です。

韓国でデビューする前は日本で「KCB」というロックバンドグループのメンバーとして活動。
元ORANGERANGEのKATCHANを中心に結成されたグループです。
o0600080312688448502
カンナムの魅力は、まず謙虚で健康的なイメージ。
それでいて父親世代よりも上の大物歌手やベテラン俳優にも物怖じしない。
バラエティ番組でも空気を読みつつ、笑いを取ることもできるそうです。

韓国で放送中のバラエティ番組「学校に行ってきます」で、高校の日本語の授業に参加。
変な韓国語を喋る若者として3年前に注目を浴びたそうです。
次々とレギュラーが舞い込んで、仕事が増えると、ローンを組んで、5階のビルを建てるまでに!!

なぜ、韓国の芸能界に入ったかというと、中学まで日本の学校に通っていたそうですが、全く勉強をせず、14歳の時に「英語を覚えてこい!」とハワイに留学させられ、そこで観た韓流スターのコンサートに衝撃を受けたそうです。

帰国後、横浜のインターナショナルスクールからテンプル大学日本校に進学。
2011年、赤坂のカフェで韓国の芸能事務所にスカウトされたそうです。

すごい縁ですよねー!!
717
実はハワイでも全く勉強せずに5回も退学になったそうですが、韓国ではちゃんとアナウンサー学校に通って発音を学んだとのこと!
好きなこと、やりたいことはちゃんとするんですねー。

一見、チャラくてグータラ男?!!と思っちゃいますが、
韓国でこれだけ人気者になったということは、かなり努力したんでしょうね!!
kangnam01
次の目標は日本の芸能界への逆上陸と語っているので、
日本のテレビ番組でも目にするようになるかもですね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ