ピカール冷凍食品のおすすめ人気商品と感想は?通販や店舗で買える!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!coちゃんママが今一番気になっているお店!
それが、フランスの冷凍食品を販売している「ピカール」

マツコデラックスさんや堂本剛さんも番組で大絶賛していたので、かなり気になっています。

ピカールは、フランスを中心に、イタリア、ベルギー、スウェーデン、スイスの5カ国で1,000店舗を超える冷凍食品専門のスーパーマーケット。

日本では青山骨董通り沿いに11月23日にオープンし、麻布十番にも12月9日にオープンして大賑わいのようです。

美食の国フランスにおける食のトレンドの中で、おいしさ、美しさ、健康、安全性を大切に、よりよく食べることを追求。そのブランドは、フランス人が選ぶ好きな食べ物ブランド調査で5年連続第1位を獲得するなどの人気ぶりだそうです。
食の安全と栄養バランスを考えており、大人から子どもまで楽しめるのが大きな特徴で、遺伝子組み換え食品や硬化油、人工甘味料などを含む食材の使用を一切使用せず、塩分や糖分、飽和脂肪酸を制限するなど、定期的にレシピを見直しているそうです!!

冷凍食品だからこそ実現できるナチュラルな製法や鮮度の高さ、エコへの配慮などが同ブランドの特徴。

冷凍食品ってあんまり使わない方がいいという意見もありますが、ピカードの冷凍食品は安心して食べることができるようですね。

しかも美味しい!!って♡

気になる価格は、

パンヲショコラが680円、4種類のマカロンが1,280円、パルミジャーノ・レッジャーノのリゾットが980円などすべての商品を手に取りやすい価格に設定した。クロワッサンやショートパスタ、ニョッキ、ミニエクレア、ピザ、サーモンのパイ包みなど日本初商品を含む200種類超のフルラインナップを提供しているようです。

今のところ、日本では東京にしか店舗はありませんが、通販サイトもオープンしているので、買うことができますよ♪

これは嬉しいですね!買ってみようかなー。

でも色んな商品があって迷っちゃうと思うので人気の商品を調べてみました。
朝昼晩の3食でも利用できるよう日本向けに品揃えを改善しているようです。

まずは何と言ってもミニエクレアが人気!
82721_sub01_l
そしてクロワッサン
036678_sub01_l

 

冷凍食品なので、賞味期限も長く、すぐに食べなくても、冷凍庫に入れておけば、ちょっとお腹が空いた時や、ご飯を作りたくないときにでも美味しい食事ができますよね♪

よし!頼んでみよう!!

1月中旬から下旬に中目黒店を出店する予定。
これから全国に広がっていきそうですね!

 

Picard 青山骨董通り店
住所:東京都港区南青山 5-9
電話番号:080-3311-5120
営業時間:10時~21時

 

Picard 麻布十番店

住所:東京都港区麻布十番2-9-2
電話番号:080-9183-9239
営業時間:10時~22時

 

Picard 中目黒店

住所:東京都目黒区青葉台1-30-10
電話番号:080-4128-2635
営業時間:10時~21時

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ