田中萌の不倫相手は加藤泰平?グッドモーニング降板の危機!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです!

またまた不倫報道がありましたね!!
今回は、テレビ朝日の人気アナウンサーである田中萌(25)さんが、共演する30代の男性アナウンサーと交際しているとの情報!!
img_0353
この男性アナは約3年前に一般女性と結婚しているそうです。

早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている田中アナ。
朝、早い仕事の時は見ているので、とってもかわいい田中アナが不倫とはショックです。。。。

田中アナは、
山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープ。
入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に大抜擢!
ベテランアナの松尾由美子(37)さん、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)さんとともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています。
img_0355

その田中萌さんが不倫をしていると言うのですっ!!

 

で、相手は誰なの?!
田中アナは名前が出ているんですが、なぜが男性アナは名前が公表されていないんです。

しかし、
・男性はアナウンサーである

・男性は2~3年前に結婚している

・共演している

ということから、

・坪井直樹

・加藤泰平

・吉野真治

・角澤照治

・草なぎ和輝

の名前が挙がってきます。

で、坪井直樹さんはすでに1998年に結婚されているので可能性はない。

週刊文春に掲載されている後ろ姿の写真から加藤泰平アナ説が急浮上しています。
img_0359

加藤アナは1983年生まれで33歳。

2006年にテレビ朝日入社で、今年で入社10年目のアナウンサーです。

東京都出身で桐朋高校卒業後、早稲田大学第一文学部に入学。
早稲田大学では、サッカーサークル「稲穂キッカーズ」に所属してFWとしてプレーしていました。

そして卒業後にテレビ朝日に入社。
img_0358

加藤泰平アナは3年前に一般人の女性と結婚していますが、結婚相手はサッカーサークルの元マネージャーらしいんです!
3年前に結婚したばかりなのに奥様、かわいそう。。。

2人の関係は局内でも噂になっていたそうですが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影しています。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。

男性アナは「会社を通してください」と答えたとのこと。

また、テレビ朝日広報部は

「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答しています。

同じ局内で、しかも同じ番組となれば降板という可能性もでてきますよね。
田中萌アナはまだ25歳。
せっかく今から活躍の場を広げていけるであろう時に、こんな問題が発覚しちゃうなんて!!
いや。。。。残念でなりません。

 

普通に熱愛ならともかく不倫ですからね。
これは会社は黙っていないでしょう。。。。

流行語の大賞には選ばれなかったのものの、本当に今年は不倫が多いな。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ