逃げ恥ロケ地の旅館はどこ?場所は?伊豆修善寺の宙(sora)!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

逃げ恥の6話では、契約結婚しているみくりと津崎が叔母の勧めで新婚旅行に出かけたんですが、

そのロケ地として登場した旅館はどこ?と話題になっています!
img_0275

その旅館とは、静岡県は伊豆市にある温泉宿「宙 SORA 渡月荘金龍」です!
img_0276

放送翌日には、アクセスが殺到して旅館のウェブサイトのサーバーがダウンしたそうですよ!!
すごい影響!!
また外部の旅行サイトでもPV(ページビュー)数が急上昇し、
通常「宙 SORA 」のPVは200程度だったところ、ドラマ放送後にはなんと4万アクセス!!
200倍のPVを記録したそうです。

どんなお宿が写真を入手!!
img_0282

お庭がとっても素敵。
まさに紅葉がきれいな今の時期はいいですね!!
庭園は1万5000坪にも及ぶ、広大さで、11月から12月上旬くらいまで、紅葉が楽しめるそう!

温泉も♪
img_0279

気持ち良さそう!!

img_0280

お食事処もこんな感じ。
img_0281

モダンなお宿ですね!!

口コミでの評判も良さそうですよ♪

◆お庭が綺麗◆

スタッフの方も皆さん笑顔で、とても気持ちの良い接客でした。兄夫婦の勧めで、母と泊まりました。紅葉がまだでしたが、庭も広くてとても癒されました。部屋も料理も満足でした。

◆ゆっくりできる宿屋でした~◆

まず何と言ってもご飯が本当に素晴らしいです。夕食朝食ともとても美味しく満足でした。個室食事処は椅子なので、足が痛くならず、周りを気にせずゆっくり楽しめます。
お風呂の種類も多く、貸切風呂も広く景色が素晴らしく、こちらも大満足。
お庭もキレイで紅葉の時期に行ったらもっと素敵なんでしょうね。ドリンクサービスがあり、飲みながらお散歩出来ます。
浴衣もお風呂上がり用と就寝用の二枚用意されてるのも有難い気遣いです。ぜひまたお伺いしたいと思えるホテルです。

◆楽しい時間が過ごせます!◆

また修善寺へ行く際には、ぜひまたSORAへ伺いたいと思います。
まず、夕食・朝食がどちらも最高でした。とても美味しく、料理の種類も量も大満足でした。
個室でいただきましたが、落ち着いた雰囲気のなか、素晴らしいお料理が楽しめます。
部屋からの眺め、広さも良かったです。部屋のテラスで景色を眺めているだけで、とても癒されました。
お風呂場も清潔で広く、貸切露天風呂も最高でした。
また、庭園が広く、朝起きて散歩しましたが、清々しい気分になれます。
女将さんから、沢山のありがたいお話を聞くこともでき、とても素敵な時間を過ごせました。
大満足でした、おすすめです。

 

 

こちらでは現在「人気ドラマ『逃げ恥』のロケ地に泊まる!放映記念プラン」というプランが販売されています。

しかし、これに問い合わせが殺到。このプラン以外にも人気は波及し、11月は平日、土日ともにほとんど予約で埋まってしまっている状態だそうです。

旅館のスタッフによると、ドラマの撮影は11月1日に行われたが、ドラマの展開に関係するだけに、「当旅館をすぐにロケ地だと明かすことはできなかった」のこと。ドラマの放送日である11月15日に初めてOKが出たため、ここでプランの発売に踏み切ったようです。

 

実際、ドラマの撮影で使用したのはロビーや売店、庭園や朝食会場で、部屋は別のものとなるのだそうだが、それでも「ロケ地宿泊プランや、その他のプランでもたくさんご予約をいただいております」とのこと。

 

旅館には「12月上旬にも、平日であれば若干空きがある」(11月17日現在)そうですよ♪

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ