人気おせちの博多久松の口コミ・評判!お試し500円!頼んだ感想!

この記事は3分で読めます

img_0196
スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです♪

早いものでもう11月!!

そろそろ年末年始の準備をしなきゃいけませんよね。。。

最近、ずっと調べているのがおせち!!

→おせち料理の意味は?由来と歴史を子供に簡単に説明しよう!

 

一度は作ってみたいと思いつつ。。。
やっぱり大変だから、毎年注文しちゃうcoちゃんママです。

でも、色んなお店がおいしーーいおせちを販売してますからね♪
今年はどこのおせちにしようか?って考えるのも
この時期の楽しみになりつつあります。

 

で、昨年頼んで、美味しかったので、今年も頼もうかな♪って思っているのが、

博多久松のおせちです!!
img_0202
数あるおせちの中で、10年連続楽天グルメ大賞を受賞しているお店なんです。
10年連続ってすごいですよね!!

久松のおせちのいいところは、幅広いラインナップ!!

img_0204

人数や価格など、いろんなタイプが揃っていて、12種類の中から選ぶことができます♪

 

coちゃんママが昨年頼んだのは「博多」
4〜5人前で15800円のこちらです!!
img_0196
うちは、パパと2歳のcoちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんの5人で食べましたが、
5人で食べて、充分なボリュームでしたよ♪

重箱のサイズが特大8寸なので、普通の重箱の8寸サイズよりだいぶん大きいんです。
その分、中身もたっぷり入っています。

 

で、大切な味はと言いますと‥

美味しかった!!!

 

冷凍で届きますが、解凍しても水っぽさは無いし、
本当に美味しいー♡

 

久松は年明けてすぐに、次の年のおせちについて考え始め、1年をかけて試行錯誤し、
お客さんの口コミなどを反映して、毎年中身を変えるそうです。
img_0205
人気店だったら、毎年同じのを出しちゃいそうですけどね!!

coちゃんママが大好きな黒豆はつやつやしてて、上品な甘味で美味しいし、これまた大好きなかずのこもたっぷり入ってたし、伊達巻など、おせちの定番もちゃんとありつつ、
オマールエビがあって華やかだったり、小さなロールケーキとかついてたりするんですよね。

img_0198

 

あと、プレゼントでお雑煮のだしがついてくるのも嬉しい♡
img_0199

 

うー!!記事を書いてたら美味しさを思い出してきました♪
やっぱり今年も博多久松のおせちにしようかな。

 

今の時点で、博多久松の最高級おせちである「天神」はもう完売!!
img_0201
こちらのお値段は8万円ですよーー!!
8万円ももするのに完売って!!すごいですね!!

 

今年はお試しおせちというのもあるようです。
こちらは、年末の配送は受け付けていないようですので、あくまで試食って感じですね。
img_0208

でも、500円でお試しできるって嬉しい♡
こういうのがあるのもいいですよね♪
久松が自信があるからできることですよね!!

 

ネットでの口コミや評価は??

■リピ決定■

おせちを買うのは3~4回目ですがこちらのものが一番と感じました。
人それぞれ好みによると思いますがたいがい不評なものや、美味しくなくて余るものがありますがこちらは違います。おせちでこんな嬉しい経験は初めてです。
売り出す時の画像と全く変わらずおいしくて、来年もここにしようと主人と決めています。

■正月はこれ一つで十分です■
昨年は、3か所から購入したのですが、大きさ、見栄え、内容、味ともに特に良かったこの商品を9月に予約しました。正月はこれ一つで十分です。来年も久松さんにお世話になろうと思っています。

 

■初購入■
初めてお節を購入しましたが、とても美味しくよい年越しを迎えることができました。また今年もお願いしたいです。ただ解凍時間が書いてあった通り冷蔵庫で24時間おいたのですが、海老や高野豆腐などがまだ凍っていたので少し早めに冷蔵庫から出した方がいいかなと思いました!

■我が家の定番■
こちらのおせちはここ数年我が家の定番となりました。他社さんでもいちおう探してみるのですが、やっぱりこちらに戻ってきます(苦笑)。毎年少しずつメニューが変わっているので(お品書きを見ながら)そういう話をしながら頂くのも楽しみです。

 

■美味しかったです&コスパ最高!■
味もコスパも満足ですね。デパートなら2倍くらいしそうな内容でした。
中身の種類が非常に豊富で、どれにしようかと箸が迷いました。
自分では絶対に作れない内容です。
家は6人家族ですが小食のせいか、結局3日間持ちました。量は多いので次回からは2段重ねにしようと思います。
解凍は冷蔵庫保存で行いましたが、24時間でも完全には解凍できませんでした。
冷蔵庫の温度が低かったかもしれません。食べる2,3時間前に様子を見て、冷蔵庫から出した方がよいでしょう。あと、ロブスターのグラタンや煮豚、エビなど温めた方がよいものは個別に電子レンジでチンしました。
そういったことを説明書に記載した方がよいと思います。
とにかく、満足のいく商品で来年もリピしようと思います。

 

冷凍で届くので、解凍には時間がかかります。
説明書を読んで、食べる時間を考え、早めに解凍し始めることをおすすめします。

しかし、口コミでも高評価のものが多いです。
リピーターさんが多いようですね♪

 

とにかく!!
人気のおせちは早めに注文したほうがいいです!!
私もさんざん迷って、決めたらもう売り切れてた‥ってことが何度かありました。
そのときは本当にショックなんだよね。。。

といいつつ、もう少しだけ、考えようかな。
いいお値段するし、年初めのおせちって大切ですもんね♪
(結局、久松にすると思うけど。。笑)

 

私はこちらで購入しました♪
博多久松のおせちについて詳しく説明が書いてありますよ☆
個数限定販売中ー!!!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20161008-00000307-oric-000-17-view
  2. img_0328
  3. CoDlII8UEAEIBxC
  4. yjimage
  5. hrsthtrsh
  6. mig
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ