香取慎吾引退後の活動は?彼女と結婚はいつ?画家へ転身?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
香取慎吾さんの引退という情報が出ていましたね。。。

img_0171

年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPのメンバー、香取慎吾(39)が、ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退するようです。
すでに親しい知人、関係者らには引退の意向を伝えており、事務所側もこの意向を“了承済み”とか。

「SMAP分裂騒動以後、お茶の間では分かりづらいですが、舞台裏での気分の浮き沈みが激しい。精神的にはかなり参っているようで、木村の裏切りで完全に気持ちが切れている」(テレビ局関係者)

ジャニーズ事務所とは、契約を延長しているため来年9月までは現状のままとなるが、契約を再延長はせずに事務所から去る予定。その後は画家など芸術家への転身も有力視されている。

とはいえ、芸術家として活動するにしても、芸能界と完全に関係を断つのは難しい。退社後は“母”と慕う元マネジャーのI女史の元へ駆け込む可能性も指摘されている。

さらに!
香取さんといえば、コンサートの曲順から照明演出、衣装選定など演出面で才能を買われており、裏方としての能力もある。

 

しかし、この情報が「東スポ」であるため、ネットでは「信憑性に欠ける」、「東スポだから鵜呑みに出来ん」などと、情報の正確さを疑う声が多く上がっています。

さて、香取慎吾さんはどうなっていくのでしょうか??

もしも本当に芸能界から引退ということになれば‥

かねてからお付き合いをしている彼女さんとの結婚というのもあるでしょうね!!
時期は引退後と思うので、来年の9月以降ですね。
でも、こちらも、もうすでに結婚しているという情報もありますよね。

香取慎吾さんのいちファンとして思うのは、
子供のころからアイドルとして活動し、大変なことも多かったと思うので、
これからは自分の幸せを考えて欲しいなと思います。

香取さんももう39歳ですもんね!
結婚して、パパにもなりたいでしょう!!
きっと良いパパになりそう♪

そして、本当に芸術的センスが高い方なので、画家など、芸術家としての香取慎吾さんも見てみたいなと思います。

海外に拠点を移すというのもあるかもしれませんよね。

とにかく!
「噂ではうつなんじゃないか?」とか言われていますし、
もし、精神的にダメージを受けているのなら、
まずは、元気になってもらいたい!!
そう心から願います!!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ