吉川ひなの兄の高田一也はボディビルダーで元バンドマン!ジムどこ?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!coちゃんママです♪

今日は吉川ひなのちゃんのお兄さんについて!!

吉川ひなのちゃんのお兄さんってボディビルダーだったんですね!!

img_0034

その筋肉がまたすんごいんです!!

目がクリクリしているところはひなのちゃんに似てますね♡

 

高田 一也(たかだ かずや、1970年7月20日)

img_0037

※吉川ひなのちゃんが1979年12月21日生まれなので9歳差です。

祖父の国籍がアメリカなのでアメリカと日本のクウォーター。

長所 優柔不断
短所 決断力
何フェチ? 痩せ
好きな食べ物は?ホットケーキ
嫌いな食べ物は?キャラメル・しそ・らっきょう
好きな男性タレントは?金城武・キアヌリーブス
好きな女性タレントは?室井滋さん
好きな車は?TOYOTA2000GT

そして!!
なんと「元ヴィジュアル系バンドのボーカル」をしていたんです!!

そのヴィジュアル系バンドの名前は、Die:SEXION(ディセクション)
その時の写真がこちら!

img_0033

しかし、ミュージシャンとしての夢を断念します。
その時の気持ちをこう語っていらっしゃいます。

自分の才能の無さを痛感させられまして。いろいろと考えましたが、引退を決意しました。周りのバンドが次々とメジャーデビューしていく中、我も続かんと我武者羅に頑張っていましたから、音楽界から身を引くという決断は、やはりつらかったですね。ちょうどその頃、妹は芸能の表舞台で活躍していましたから、一層みじめでしたね。

で、就職する前に、少し体を鍛えようと思い、ジムに通い始めたところ、面白くて、独学でボディビルダーを目指すことになったそうです。

そして、ボディービル大会で優勝するまでに!!

img_0032

ボディービルダーに転身し3回の大会優勝
受賞歴:
2006年 JPC東日大会本優勝 JPCノービス大会優勝
2007年 JPC東日大会本優勝
2007年 JPCナショナルズ6位など

(ボディービル優勝時 178cm 体重80kg)

もう別人ですよね!!

img_0035

「GOLD’S GYM 原宿東京」のパーソナルトレーナーを経て、現在は「Tragis」をオープン。

ホームページの紹介文。

新宿御苑で完全予約制トレーニング施設Tragisを経営してます。
詳しくは→Tragisホームページ
過去に数々のボディビル大会に出場し、優勝3回の実績を持つ。
自らのカラダを磨き上げてきた経験とノウハウを活かし、男性の肉体改造や女性のボディメイクなど、多くの幅広い要望に応える。これまで多数のタレントやモデル、ダンサー、医師、薬剤師、格闘家、エアロインストラクター、会社経営者など1000名超を指導。ユニークな語り口とわかりやすく実践的な指導は業界内のみならず多方面で高い評価を得ている。

img_0038

ひなのちゃんのブログにも登場!!

img_0036

東京に帰ってきたら必ず、トレジスでパーソナルトレーニング❤︎

今回は一也トレーナーの指導で、わたしのリクエストはバストアップ、ヒップアップ、足の引き締め。

一也トレーナー、本当に天才!

男の人のムキムキマッチョから、女の人の引き締め若返りトレーニング、なんでも自在にボディメイクしてくれます◡̈

だけどね、トレーニング中ギャグばっかり言ってるから超面白い

昔からずーっとそんな感じ

はあ、胸が激しく筋肉痛

いつもありがとうおにーちゃん

仲良しすぎる兄と妹♪♪
素敵ですね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ