みやぞんのプロフィール!本名や高校や性格は?【ネタの動画あり】

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!coちゃんママです!
明日は仕事でかなり早起きなんですが、、、
ドッキリ見ちゃいましたーー!!
面白いんだもん!!

中でも印象に残ったのが「みやぞん」
見た目はちょっと怖そうだけど、とっても純粋でかわいかったー!
先輩のどぶろっく江口さんを守ろうとする姿がかなり好印象でした♪

で、どんな人か気になったのでチェックしておきます!

みやぞん

img_0010
1985年4月25日 (31歳)
本名:宮園大耕
東京都足立区出身
身長172㎝、血液型はA型

出身校は荒川商業高校です。
高校でも野球をしていたみやぞんは、4番を任されるほどだったようです。

現在もタレントの伊集院光さんが主催を務める

草野球チーム「ビッグ・アスホールズ」に所属されているみたいです。

img_0011
また特技がすごいんですー!!
●格闘技(ボクシングをやっており、パンチ力213㎏を記録。

●ギター(どんな音楽でも一度聴けばすぐにその音楽をギターで弾くことが出来る、二人羽織でギターが弾ける)

●どんな犬でも一度見れば地面から背中までの高さをすぐに答えられることができる。

特にギターはコードや音楽理論など知らないまま、耳コピーだけでその音楽の再現が出来たそうです!!
また天然キャラと言われ、これについて「果てしないバカ」「おもしろ脳」と伊集院光さんが評価している他、南海キャンディーズ山里亮太さんも絶賛している。
みやぞんは、同じ事務所の先輩のウド鈴木を“恩人”であると思っているそうです。

そしてANZEN漫才というコンビで活動しているんですが、相方は、

あらぽん

img_0014
1985年10月13日 (31歳)
本名:荒木祐
東京都足立区出身
身長172㎝、血液型B型
昔は喧嘩三昧:中型自動車免許を持つ。
趣味はヒョウタン栽培、熱帯魚観賞
蒲鉾が好物。
特技はサッカー、フットサル
尊敬する芸人はウド鈴木

 

ANZEN漫才のお2人は保育園からの「幼馴染コンビ」

img_0012

足立区産まれ足立区育ちのお2人は2009年11月にコンビを結成し、漫才とコンビ名には入っていますが、どぶろっくの弟子としてヤンチャな『歌ネタ』やコント、ものまねが多いようです。


歌ネタは、足立区を中心にした「足立区あるある」などのネタを多く行っていて、
歌ネタを行う時のポジションは主に、みやぞんがギター弾き語り担当、あらぽんはラップ担当。

どぶろっくからは「雰囲気はヤンチャなだが、ネタは結構キュート」とも評されている。

みやぞんのものまねのレパートリーはこんな感じ。
石橋貴明
カールスモーキー石井
武田鉄矢
昭和時代のホスト
亀田大毅(顔ものまね)

img_0013

とにかくみやぞんが見た目と違って、性格がかわいくて純粋な人なので応援したくなっちゃいました!
周りからも「いい人!!」と評判のようです!

これからどんどんテレビに出てきそうですね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ