2017年10月秋ドラマ

稲垣来泉と稲垣芽生(姉)の母は?岩田剛典との写真がかわいい!

スポンサードリンク

 

こんばんは!coちゃんママです♪

いよいよ砂の塔が始まりましたね!
菅野美穂さんの子供の役である「そらちゃん」役の稲垣来泉(いながき くるみ)ちゃんがかわいいと話題です♡

img_0002

いやー♪本当にかわいいですよね!

「来泉」と書いて「くるみ」とはなかなか読めませんよねー。
くるみちゃんにはお姉ちゃんがいて芽生(めい)ちゃんといいます。
こっちはまぁ読めるかな!

img_0989

まずはくるみちゃんのことからチェックです♪

 

生年月日 2011年1月5日
年齢 5歳
所属事務所 クラージュキッズ

所属事務所であるクラージュキッズは
講師が全員、元宝塚歌劇団出身の女優で構成されているという子役養成所です。
かなりレベルが高そうですね!!

 

ドラマデビューはNHKのとと姉ちゃん!

img_0003
水田たまき役で出演していましたが、ショートボブが似合っていてとっても可愛かったです♡

他にも
・闇金ウシジマくん
・ふつうが一番 ~作家・藤沢周平父の一言~
・ハッピー・リタイアメント
・このミステリーがすごい!2015冬、来たる
などに出演しています!

稲垣来泉ちゃんの声は、子どもらしく、可愛いのですが、
滑舌が良いぶん、ハッキリと聞き取りやすいのが特徴です。

またカルピスのCM 「つくるって、いいね!シャーベット」編に出演していて、これまたすんごく可愛いんです!

 

そして、お姉ちゃんのめいちゃんは
NHKでは天才てれびくんのてれび戦士として出演していたりしています。

img_0008

2007年3月14日生まれで9歳で小学4年生です。
くるみちゃんと同じクラージュキッズ所属。
、花王リセッシュ 「まくら投げ」篇 のCMで稲垣来泉ちゃんと共演したことがあります。
2人のブログもありますよー

美人姉妹!!
これから姉妹そろってテレビ出演する機会も増えそうですね♪

で、気になるのがこんな二人の母親について!!
ステージママという言葉があったように、子役で活躍している子は、やはり親、とくに母親が力を入れている場合が多いですよねー!

くるみちゃんとめいちゃんの母親はどんな人なんでしょうか?
残念ながら画像など詳しい情報は出ていませんでした。
しかし、娘を二人ともタレント事務所に入れているということは、かなりしっかりしている方なんじゃないかなと思います。
5歳や9歳の子が演技をするとなると、親のフォローがかなり必要ですもんね!
台本を覚えたり、現場までの送り迎えとか、精神的なフォローとか。。。

img_0009

あんなに小さいのによく台本を覚えたり、演技したりできますよね!!
子役の子達って本当にすごいわ!!

そしてもう一つ話題になっているのが、砂の塔で共演している岩田剛典さんとくるみちゃんの写真!!
砂の塔犯人は誰?予想は岩ちゃん(生方)!動機は?田中がキーマン?

img_0005

Twitterでも、ロケ地で撮影されたツーショットがかわいいんです♡

img_0006
がんちゃんも好青年でかっこいいしね♪

img_0007

砂の塔のストーリーはなかなかシリアスな感じですが、個人的にはくるみちゃんのかわいさとがんちゃんのカッコ良さを見るのが楽しみです!

砂の塔を見逃した方!もう一度見たい方はこちらで見れますよ♪

スポンサードリンク