ゲスの極み乙女は解散する?活動再開はいつ?ソロ活動もある?

この記事は3分で読めます

slide-013
スポンサードリンク

こんばんは!coちゃんママです♪
川谷絵音がボーカルを務める「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の両バンドが、12月3日の東京・Zepp Tokyo公演終了後をもって、当面の間、活動を自粛することを発表しましたね。
slide-013
ゲスの極み乙女
resize_image-1
indigo la End

ベッキーとあれだけ大問題になって離婚もしたのに、すぐにほのかりんさんとの熱愛報道。。。
さらにほのかりんさんが未成年で飲酒していたことも分かり、川谷さんのゲスぶりが浮き彫りになってしまいましたよね。
→ほのかりんのWikiや本名や高校!結婚は?Rの法則降板!
→ベッキーが痩せすぎてガリガリ!ショートが似合わない?似合う?

ほんとありえない!!!
あれだけ問題になったんだから自粛するでしょう!!普通!!

川谷さんは「僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」「indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です」と謝罪した。
%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%bc

■川谷絵音コメント全文
いつもindigo la End、ゲスの極み乙女。を応援して下さっている皆様へ。
この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。
僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。
indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
心よりお詫び申し上げます。

 

さらに11月9日に配信、12月7日にCDでのリリースを予定していたニューアルバム「達磨林檎」の発売を一時中止することが発表されました。

news_header_gesunokiwamiotome_art201609本当に両バンドメンバーは大迷惑ですよね。
きっと怒り心頭でしょう!!
川谷さんは自身のツイッターで必ず戻ってくる!と言っています。

しかし、他のメンバーにはソロ活動で頑張って欲しい!!という声が多く上がっています。

さらに、解散して、川谷さんも活動するならソロでした方がいいという声もあります。

確かにその通りですよね!!
いくら才能があると言っても、人として信用できない人と一緒に仕事はできないのではないでしょうか?

私も解散するんじゃないかなと思います。
時期については、年明けくらいに発表があるかもしれませんね。。。

もちろんファンは多いと思いますが、こう何度も迷惑をかけられるとメンバーの気持ちがついていかない気がします。
でも、作詞も作曲もボーカルも川谷さんがしているとなると、メンバーが活躍するのも難しいところですよね。。。
全力で応援してくれる人はいっぱいいると思いますが、やはり中心人物がいなくなるというのは痛手です。

逆に川谷さんは他のアーティストの作詞作曲やソロで歌ったりと活躍の場はありそうですから、メンバーにとっては本当に悩ましいところですね。
enn1601091530009-p2

さて、解散するのでしょうか?活動を再開するのでしょうか?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20170707-00000088-it_nlab-000-4-view
  2. title
  3. Shiso_Kanaguri_1924
  4. Steamed clams
  5. 000036418
  6. スクリーンショット 2017-01-20 8.28.17
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ