古舘伊知郎オススメの電子タバコ(ビタミン)は?ビタシグかビタボン!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 

追記→オススメしていたのはビタボンの方でした☆
fullsizerender

 

こんばんは!coちゃんママです♪

coちゃんママの大好きな番組「さんまのまんま」
終わっちゃうなんて寂しすぎるー!!
さんまさんのトークって本当に面白いんだよなー。。。

今日のスペシャルも面白かった♪
さんまの娘さんであるIMARUちゃんが芸能界で色々悩んで、さんまさんに愚痴を言いまくった時に、さんまさんが一言『笑え!』
って言ったという話。

さすがのアドバイス!!
うーん。なかなか難しいんだけど、確かに何があっても何を言われてもとにかく「笑う!!」
大切な言葉ですね!!
私も心掛けようっと!!

それはそうと、古舘伊知郎さんがさんまさんにオススメしていたビタミンが摂れるとう電子タバコが気になったので調べてみました!
img_8695

電子タバコも色々出ていますが、ビタミンが摂れるというのは、ビタスティック(VITASTIK)かビタボン(VITABON)というブランドのものだと思います。
ビタスティック(VITASTIK)は現在リニューアルして、VITACIG(ビタシグ)となって新しい商品が販売されています。
で、ビタシグとビタボンの違いは、特に大きな違いはないようです。

ただ、お値段がサイトによって違いはありますが、ビタシグは2700円、ビタボンは2300円くらいでビタボンの方が安いです。

 

 

 

ビタシグとビタボンってどんなの?

今まで、無害と言われつつも発がん性が見つかったり、ニコチンが検出され有害ではないと言い切れなかった電子タバコ。
そのモバイル蒸発技術を卓越したテクノロジーで全く無害な電子タバコを開発!
従来のビタミン気化器とも異なり、あくまで自然な味、ビタミン、テルペンと植物栄養分を水蒸気にして体内へと届けてくれるようです。

vitacig3-002●人体に有害と言われる物質を完全に除去し、その代わりにビタミン、テルペンといった植物栄養分を届ける。
●綺麗で清潔な水蒸気でニコチン0、タール0、ビタミン+フレーバーのみを吸う為、受動喫煙の心配もありません。
●1本で約500回の吸引が可能。更には、バッグやポケットに入れても邪魔にならないスリムで軽量なデザイン。

さらに、充填されているリキッドも各フレーバーやビタミン、コエンザイムQ10といったところだけではなく、天然成分を抽出する事にこだわりました。

vitacig3

 

 

ビタボンも、天然の植物から抽出したビタミンA,B,C,E,コエンザイムQ10などをビタミン水蒸気スティックとして開発された商品です。
人体に有害と言われる物質を除去し、その代わりにビタミン、テルペンといった植物栄養分をお届けします。
jdkg9qu6rqun-_ux673_ttw_

 

というように、ビタシグもビタボンも値段以外、味や機能などはほとんど同じです。
なぜかというと、製品自体はもともとアメリカの薬学博士が開発。

 

で、写真から見るとさんまさんにオススメしていたのはビタシグではないかと思いました。

fullsizerender-2
電子タバコって本当に進化していってますねー♪

関連記事
加熱型たばこプルームテックの値段や害は?購入方法や取扱い店舗も!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ