中条あやみの関西弁がかわいい!身長や彼氏や本名や中学高校を調査!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです♪
coちゃんママが一番好きなテレビ番組『アナザースカイ』

今田耕司さんの司会っぷりも好きですが、今回、女性MCさんがモデルで女優の中条あやみさんに決まりました。
242993
中条あやみさん!!
めっちゃ美人ですが、まだ19歳なんですよねー!!

今までの女性MCさんは、LIZA(27)、長谷川潤(30)、岸本セシル(26)、瀧本美織(24)で中条さんは5代目!

また中条さんは今田さんとは同じ大阪市阿倍野区出身で、実家も2駅しか離れていないご近所さん。
関西弁で話す中条さんについて今田さんは「そのギャップがええねん。モテるで~」とベタボレだったそうですよー
tumblr_nevfaxk0ag1t3jpaio1_500
気になる彼氏の情報は今のところありません!

ドラマ「サマーヌード」で共演した佐藤勝利さんと噂がありましたが、

恋人役で同世代、仲良く話もしていたことで、交際しているのではないか?と話になったようですので、ただの共演者のようです。

好みのタイプは
「優しくて、引っ張って行ってくれる男らしい人」だそう。

年上が好みなのかなーとも思います♡
もしかして、今田さんと。。。。

それは無いかーー笑!!
b2dj_fncaae6fj9

でも、清楚な外見とは逆に、大阪人らしく、明るく、バカな事もしちゃうタイプだそうなので、今田さんとのコンビは合ってそう!!

番組内でもかわいい関西弁が聞けそうですね♪

関西弁を話す中条さんですが、父がイギリス人、母が日本人のハーフ。本名は中条あやみポーリン。
父とは英語で話して、中条さんは関西弁で返すそうです(笑)
それでお互い通じるらしい!

1440472201620

家族構成は父、母、姉。中学校時代はバドミントン部。
2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。
新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれ芸能界入りをします。

趣味・特技は、英語とヴァイオリン、水泳。
愛犬のローキーを弟のように可愛がっており、度々ブログに登場しています。
40232772

そして!!
スタイル抜群の中条さんですが、身長は170cmでスリーサイズは、B78-W56-H82らしいです。

阪南中学校時代はバドミントン部に所属していたという中条あやみさん。

その後、高校は大阪府立東住吉高校芸能文化科に進んでいます。

2051688_201504170622348001429243004c

昨年、“ブレーク女優の登竜門”といわれる「ポカリスエット」のCMに出演して話題となり、現在も「NTTドコモ」「ハーゲンダッツ」「GU」のCMに出演中。
「GU」では大きな黒縁メガネで「うんちくん」を持ったアラレちゃん役で三枚目キャラに挑戦しています。
news_header_arare_gu01

所属事務所は田中麗奈などが在籍する「テンカラット」ですが、同事務所は稼ぎ頭だった香里奈がスキャンダル写真流出で仕事が激減。
中条さんには、その穴埋めも期待されているようです。
これからの活躍が楽しみですね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ