佐野勇斗の彼女は?大学や高校や身長は?砂の塔で息子の和樹役!

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

◆追記◆
佐野勇斗さんが犯人?!とも疑われていましたが、実は。。。!!
→砂の塔犯人は誰?予想は岩ちゃん(生方)!動機は?田中がキーマン?
◆追記◆
佐野勇斗さん!!かなり注目を集めているようですね♪
自身のブログも、ついに部門別ランキングでアクセス数1位に輝いたそうです!

ネットでも、
「優しくてイケメンって完璧すぎる」
「演技うまい」
「みんな岩ちゃんで盛り上がってるけど、注目すべきはお兄ちゃん!! カッコよすぎ」
「砂の塔お兄ちゃん役の、佐野勇斗くんマジでもっともっと推されて欲しい。」
などと話題!
img_0085

これから優しいお兄ちゃんっていうだけじゃないダークな面も出てきそうですし、
ますます楽しみですね♪

→m!lkのメンバーは不仲?佐野勇斗/板垣瑞生/はるき自己紹介動画も!

→板垣瑞生の高校や身長や彼女は?精霊の守り人シーズン2でチャグムに!

 

こんばんは!coちゃんママです♪

10月から始まった『砂の塔〜知りすぎた隣人』

菅野美穂さんが出産後初主演ということで楽しみなcoちゃんママですが、
菅野美穂さんの息子役である和樹を演じる佐野勇斗(さのはやと)さんにも注目です!
CrTAFALUMAA2X_f

佐野さんが連ドラに出演するのは今回が初めて!!
佐野さん演じる和樹は高校1年生で、亜紀(菅野美穂)の手伝いを進んでしたり、
妹の面倒を見たりと心優しい性格である反面、周囲と打ち解けづらい一面も持っているという役柄。
なかなか難しそうな役ですね。

 

ではでは!!
どんな人なのか早速見ていきましょう♪
佐野勇人さんは愛知県出身の俳優・歌手で、現在、なんとまだ18歳!!
profile_photo
佐野さんの母親が2012年に応募したジュノンスーパーボーイコンテストをきっかけに芸能界入りしたそうですが、
その時はベスト30入りを果たせなかったため「そのままやめてしまおう」と考えていたらしいです!!

しかし、事務所の人が雑誌で載っているのを見つけて個人的にスカウトしたんだとか!!
そのスカウトした方!!ファインプレーですね♪

でも、オーディションのときの写真がこちらんですが、
img_0086
めっちゃかわいいもーん!!
これは、スカウトしますよね♡

現在はM!LK(みるく)という5人組ボーカルダンスユニット
(板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、山﨑悠稀、吉田仁人)
で活動しています。
いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる
“変幻自在”のユニットを目指し活動中!

 

佐野勇斗(さの はやと)
41917511
生年月日:1998年3月23日
身長:174cm
血液型:A型
出身地:愛知県(愛知県在住)
趣味:アクロバット(練習中)、漫画収集
特技:サッカー、空手(1級)、書道(六段)
所属事務所はスターダストプロモーション

 

現在のグループ「M!LK」の結成は2014年、俳優としては2015年公開の映画「くちびるに歌を」が初出演。
144595

公表はしていませんが、中学は愛知県新香山中学、
高校は岡崎城西高校と言われています。
まさに、今年の3月に高校を卒業したばかり!!
ブログでも、

571ded60

みなさん!わたくし、佐野勇斗!!
無事、、、!高校、卒業いたしましたぁぁ〜!!!!

 

やったぜぇえええ!!
いやぁ、長いようで短かったなぁ。。本当にいろんなことがあった。。。

 

文化祭で、泥だんごを作って、一個も売れなかったり。

ハンバーグを作る家庭科の調理実習で、先生にばれないようにタルトを作ったり。
ストーブの設定温度を上げすぎて、先生に怒られたり。
毎日のように、友だちと語り合ったり。
サッカー部では、怪我続きで、ほぼマネージャーだったり。
化学で7点を取ったり…

数学で0点をとったり…
物理で16点を取ったり…
何をやっているんでしょう僕は。笑
何度卒業が危ぶまれたことか…
どれほど先生に迷惑をかけたことか…
今だから言えるけど、

どれも、本当にいい思い出です!笑
ほんっと、楽しい3年間だったなあ。

芸能活動も忙しいと思いますが、かなり高校生活エンジョイしていたようですね♪

そして、現在は大学に進学しているようです。

今も愛知県在住ということは、愛知の大学ってことですよね。
愛知大学や中京大学や名城大学??

 

佐野さんのブログでは「古典みたいな授業」を受けているという記述がありました。
どうやら文系のようですね。
でも、ドラマ出演で忙しくなり、なかなか大学にも行けなくなるのではないでしょうか??

 

家族は?

佐野勇斗さんは小学6年生と年中の二人の弟と両親の5人家族です。

弟さんとはかなり年は離れていますが、兄弟でサッカー、野球、バレーなど一緒にあそんでいて、
とても仲が良いようですね。

幼稚園の運動会で、下の弟さんは、かけっこ1番だったそうですが、
走り方が、佐野勇斗さんと同じ「ゴリラ走り」だそうです。
ゴリラ走りってどんなの?笑

 

でも、とっても良いお兄ちゃんぽいですよね♡

 

彼女はいるの?タイプは?

さて、一番気になるのが、彼女の情報!!

今のところは、彼女の噂はまだないようですね!!

高校生活も満喫していたようですし、これだけのイケメンですから、
お付き合いしている女性がいてもおかしくないと思いますが、
仕事への責任感もかなり強そうですし、ファンを裏切るようなことはしない!!
とも思っていて、彼女は作らないのかもしれないですよね。

 

ちなみに好きな女の子のタイプは、「男の子みたいにサバサバしている人」
佐野さんはサッカーが好きなスポーツマンですし、かわいい女の子よりも、
一緒に体を動かして楽しめる子や気を使わなくても良いような子がタイプなんでしょうね♪
37726387

さらに、佐野さんは匂いフェチで、いろいろな香りの香水などを研究したらしく、
たどり着いたのが、「ボディスプレー FEEL SO GOOD」だそうです。

 

良い匂いがする女の子もタイプでしょうね!

 

佐野さんの今回のドラマについてのコメント
「正直嬉しさよりも先に不安でいっぱいでした。いつもテレビで見ているみなさんと、一つの作品を作り上げられるなんて、夢のようです。日本中の方に、この作品の面白さが伝わるよう、精一杯、自分のできることを全力で行っていきたいと思います!! まだまだ未熟な僕ですが、是非注目して頂けると嬉しいです!!」

はい!!
注目して見たいと思います!!
関連記事
砂の塔のロケ地のタワーマンションはどこ?場所や価格や家賃も!

稲垣来泉と稲垣芽生(姉)の母は?岩田剛典との写真がかわいい!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ