イケメン手塚翔太のWiki!ソヨンにプロポーズ?身長や年齢や韓国語についても!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです♪
またまたハッピーなニュースが届きましたね♡

ガールズグループT-ARAのメンバーソヨンと日本のウェイクボード選手である手塚翔太(Red Bull所属) さんの熱愛発覚ー!!
134303523829613203750
2人は7月初めに交際を開始し、韓国と日本、両国を行き来しながらデートを楽しんでいるとのこと。
最近付き合い始めたんですねぇ。
発覚早すぎっ!!

 

ウェイクボードの手塚翔太さんってどんな人なのか調べてみました。
まずは写真を見たら。。。
884d7d8246c38e875c9104bd79525768-e1452145409701

かっこいいじゃーん!!

名前;手塚翔太(てづかしょうた)
FMSAWV65_400x400
生年月日:1993年12月13日 23歳
出身地:静岡県御殿場市
身長:174cm
血液型:A型

手塚翔太さんの経歴

手塚翔太さんがウェイクボードを始めたキッカケは父親である手塚康文さんの影響だそうです。
子供の頃からかなりセンスがあったようで、小学3年生の時にはJWBA関東大会に出場し、Jr.Boyクラスで優勝!!
その年の全日本選手権でも優勝しているそうです!!

さらに小学4年生の時にはワールドチャンピオンシップ(オーランド)にも出場しています。

その後の活躍をズラズラ。。。

2005年にはアマチュアオープンツアーに参戦し、日本人初の小学生プロウェイクボーダーに昇格。
2007年の「ワールドシリーズNISSAN X-TRAIL CUP in お台場」では、史上最年少でファイナルに進出。
2009年、Wakeboard J-ROUNDで優勝を果たし年間2位。
2010年にはツアー完全優勝を遂げ、念願のツアーチャンピオンに輝く。
2011年からはウェイクボードの本場であるアメリカに拠点を移し、Jr.pro menクラスで日本人初めての優勝を飾る。
2012年からはPro Menクラスに変更し本格的にプロツアーに参戦。
年間を通じた成績でKing Of Wake Pro Men 3位に輝く。

めっちゃすごい選手なんですね!!

 

そして、手塚選手についているスポンサーは

レッドブル
RONIX
オークリージャパン株式会社
MasterCraft
スピードラーニング
有限会社セサミ(Blalaウェットスーツ)
ハクタカマリン
笑Time
ふじてんスノーリゾート

こんなにたくさんのスポンサーがついているってすごいことですよね♪

で、手塚選手とソヨンがどうして出会ったのかというと。。。
ソニンも趣味がウェイクボードらしく、このウェイクボードを通じてだそうです。
ソニンにとっては、ウェイクボードのトップクラスの選手である手塚選手はかなりカッコよく尊敬できる相手でしょうね♪
そして、共通の話題があり、会話も盛り上がったんだろうなー。
あれ??
手塚選手って韓国語話せるのかな??
世界で活躍している選手ですし、二人は英語で話すのかな??

7月初めから交際を始めた二人は、韓国と日本を行き来しながらデートを楽しんでいて、先月19~21日に漢江(ハンガン) で開かれた「2016 ウェイクボードワールドシリーズ」を訪れ、デートを楽しんでいる様子。

二人が出会ったタイミングも絶妙だったそうです♪
ソヨンは最近6年間交際したClick.Bのオ・ジョンヒョクと別れた。側近によると手塚翔太は別れに苦しんだソヨンのそばを守り、ソヨンはそんな彼に心の扉を開き、二人は新しい恋を始めたという。

きゃー♡
そういう時に側にいて優しくしてもらったら好きになっちゃうよね♡

 

国境も越えた二人は慎重ながらも大胆な出会いを楽しんでいて、夏にはアメリカのフロリダ州で一緒に休暇を過ごしたと見られています。
それぞれのSNSでも、結構大胆にラブラブぶりを見せています♡
r.580x0

手塚選手は海辺を背景にソヨンと両足をくっつけた写真をアップし、「ライフパートナー」というハッシュタグを付けたり、ソヨンも同じ場所でモヒートを飲んだ写真を掲載し、「ライフパートナー」という二人だけのメッセージで答えたりています♪
r-1.580x0

他にも、手塚選手はソヨンと見られる女性の手が写った写真を公開したりもしたり、ソヨンは手塚選手が載った雑誌を持ってハートポーズを作っていたりしますー!!

他に手塚選手は「この手をつかむことになって嬉しい。永遠に逃さない」というコメントと共に“SS”という略語を掲載し、二人の名前を意味するものではないかとも噂されています。

もう、ラブラブすぎて、言いたくてたまらないんでしょうね!!
まさに、幸せの絶頂なんだろうな♡

 

で、手塚さんのことを検索していたら、『プロポーズ』って出るんですが、
え?!もうプロポーズしてるの??って思ったら、

 

手塚選手は、自身のブログで理想のプロポーズを語っていことがあって、それが話題になっていたということのようです。
p002
その理想のプロポーズというのは、フラッシュモブのサプライズプロポーズ!!

「カップルが街を歩いていると音楽が流れ始め、周りの人達が踊り出し、彼氏もダンスに参加して最後にプロポーズする」
といった内容だそうです♪

ちなみに年の差は6歳でソヨンが年上になりますので、手塚選手23歳、ソヨンは29歳。
ソヨンの年齢を考えると、これはもしかしたら、結婚もあるかもしれませんね!!
3193

 

お二人の交際についても、ソヨンの所属事務所は正式にコメントしています。

「ソヨンと手塚翔太さんは3年前から最近まで友人として過ごしてきた。8月初めか中旬ごろから心を開き、友人からさらに関係が発展しつつあるところだ」というもの。

事務所も認めている交際♡順調に進んで欲しいな♪

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

アーカイブ