逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)風見役は大谷亮平!イケメンすぎる!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

おはようございます!coちゃんママです♪

ようやく朝晩涼しくなってきましたよね!
秋が近付いてきたかなーていう気もするけど、昼間がまだまだ暑い!!
日差しが痛い!!
今年も思いっ切り焼けてしまったcoちゃんママです。。。。
さてさて♪
楽しみな秋ドラマのひとつ!!
『逃げるは恥だが役に立つ』略して『逃げ恥』のキャストがまた新たに発表されましたね♪
233765

今のところ、主役のみくり役に新垣結衣ちゃん、相手役の津崎役に星野源さんというのは発表されていましたが、
津崎のライバル役がなんと!!!
私の大好きな大谷亮平さんなのですー♡
20160828-00000502-sanspo-000-1-view

女性にモテるが、結婚に対して冷めた考えを持つ、少し謎めいた役の風見涼太。
制作側は「視聴者にできる限り先入観を持たずニュートラルな形で見てほしかった」と意図を明かし、
「日本のドラマ界では新鮮な大谷さんが演じることで、ミステリアスな風見が、さらに魅力的なものになることを確信しています」とのこと!
いやー♪楽しみです!
ドラマ「ラヴソング」でも注目していましたが、途中参戦だったので、今回が日本の連ドラ初レギュラーとなります!
→大谷亮平さんの詳しい記事はこちら!

大谷亮平さんのコメント
最初にこの原作をいただいた時、この契約結婚というものにとても興味が湧き、楽しく原作を読ませていただきました。契約結婚という形態の夫婦はなかなか身近にいませんが、個人的には理にかなっているなと思います(笑)。今回演じさせていただく風見は、クールでどこか掴みどころがない男です。みくりと津崎の結婚生活に飄々と入り込んでいくんですが、その中で風見自身の恋愛観や結婚観にも変化が生じていくのではないかと、今から楽しみにしながら演じていきたいと思っています!
津崎の会社の後輩役でライバルになるということで、かなりぴったりな役のような気がします。
514vp9PwA+L
なんてったってこのイケメンぶりでまたまた大注目されるのは間違いなしです!!

また他のキャストも発表されました!

新垣結衣演じるみくりと津崎の関係を詮索するゲイの沼田役には、古田新太が決定。

みくりの叔母であり親友でもある、アラフィフのキャリアウーマン・百合ちゃん役には、石田ゆり子がキャスティングされました。
20160828-00000002-nataliec-000-0-view

津崎の同僚・日野秀司役は藤井隆。
みくりの父親・森山栃男役は宇梶剛士。
みくりの母親・森山桜役は富田靖子。

みくりの親友で波乱万丈な人生を送る元ヤンの田中安恵役は真野恵里菜。
10
百合の会社の部下である不思議なイケメン・梅原ナツキは成田凌。
2_pONA_72351

 

同じく百合の部下・堀内柚役は山賀琴子が演じる。
uploaded

 

初回は10月11日22時よりでーす♪
CqH1bgGUEAAIfvp
楽しみだー♡

見逃した方!もう一度見たい方はこちらで見れますよ♪

関連記事
逃げ恥の視聴率は?主題歌の恋と夫の津崎役は星野源で実は変態?!
逃げ恥の新垣結衣の衣装!靴やバックは?原作やあらすじや脚本も!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ