リオオリンピック

イケメン坂井聖人(柳川高校出身)の彼女やタイプは?性格はチャラい?

スポンサードリンク

こんにちは!coちゃんママです!

sty1608100015-f2
リオ五輪競泳男子の200メートルバタフライで、坂井聖人選手が銀メダルを獲得しました!

 

坂井聖人(さかい まさと)プロフィール

78c0f0fb4cf8edd4b334e034ff4ddb5f

【生年月日】1995年6月6日(21歳)

【身長】  181 cm

【体重】   77 kg

【出身高校】福岡県柳川高校

【出身大学】早稲田大学(在籍中)

 

坂井選手!!
我らが福岡の柳川高校出身なのですー!!
嬉しい限りです!!

 

そして!!
ネット上では「イケメン」「かっこいい」「チャラそう!」という声が殺到しています!

 

・坂井くんやばい😳😳😳😳😳😳😳
 かっこよすぎる…。。
 ほんとかっこいい!!!!!

・坂井くんぼれ嬉しそうだった!あーやって素直に喜ぶのがいいんよ!!おめでとう💗

・坂井くんカッコイイ😭💓

・やばい。水泳、坂井銀メダル。
 かっこよすぎかよ😂😂💗💗

今、21歳の坂井選手、彼女はいるんでしょうか?
CUlSDEoUYAAeMQD

‥‥色々調べてみましたが、今のところ彼女の情報は出てきませんでした。
かわいい彼女がいてもおかしくないはずですが。。。

見た目はイマドキのちょっとチャラく見える坂井選手ですが、実は女性に対してかなりシャイだったりして。。。
水泳の練習ばかりで出会いはあんまりないのかな。。。

 

で、坂井選手の好みのタイプですが、ツイッターなどを見てみると、E-girlsの大ファンのようですね♡
派手な感じでダンスなんかしてたらストライクでしょうね!!!

 

こういうツイートから「チャラいの?」とも言われていますが、
かなり努力家のようで、女性の噂も出ていませんので、チャラいというよりはイマドキの男の子ってことでしょうね♪

 

そして、ポケモンGOにもハマっている様子!笑
なんだか素直でかわいい性格のような気がする♪

東京オリンピックも楽しみだし、このルックスですから、これからの多方面での活躍が楽しみです♪
銀メダルおめでとー!!

スポンサードリンク